puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まだ :: 2007/03/08(Thu)
みなさん、こんにちわ。相変わらず私の体調は完治せずで熱があったりなかったりを繰り返してます。

ちょっと体調がいいからと家事をするとフラフラ~。
私はいいとしてゆいかもインフルエンザになってしまい中耳炎にもなっちゃって最悪。

ふんだりけったりです。

旦那の帰りは遅いし、今週は日曜日も仕事。嫌になっちゃいます(;-_-+。

で、みなさんせっかく遊びにきてくれたのに申し訳ありませんがしばらくブログをお休みします。

早く、皆さんのトコに遊びにいけるよう頑張るわ。
最後に携帯からの投稿なのでブログを確認することが出来ません。もし、コメントを頂いてたらごめんなさいです。

では皆さんもカゼにはくれぐれも気を付けてね~。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<やっとこ | top | やられたぁ>>


comment

こんにちは~。
インフルエンザ、うちの小学校でもはやりはじめましたよ。
ゆいかちゃんまで罹っちゃったんだ。。。
自分の体調も悪いのに看病もしなきゃいけなくて、つらいね。
早くとがさち家から病原菌がいなくなることを、祈ってるね。
元気になったら、戻っておいで~。
  1. 2007/03/09(Fri) 14:25:35 |
  2. URL |
  3. ぽーこ #-
  4. [ 編集 ]

だいじょぶですかぁ~?!

お久しぶり! ご無沙汰しちゃってます^^;
インフルエンザになっちゃったんだねぇ。
そうじゃなくっても、
暖かかったり寒かったりで、体調崩しちゃうよね。
主婦は寝込んでても家事が溜まる一方で、
ゆっくりなんてしてられないから、
よけいに治るのも遅くなるんだよなぁ・・・。
ゆっくり完治させてね。
私も忙しくてなかなか来れないけど、
次回の更新、楽しみにしてます♪
  1. 2007/03/09(Fri) 20:01:15 |
  2. URL |
  3. いろりん #e6AmaRPA
  4. [ 編集 ]

v-325とがっちへ~v-310

インフルエンザうちも二号かかった・・・(TーT)
かろうじて私たちにはうつらなかったけど・・・ママもフラフラで子供たちもとなるとほんと大変・・・がんばれとがっち!!!
復活まってるからね~v-106
  1. 2007/03/12(Mon) 20:35:41 |
  2. URL |
  3. みなみっち #-
  4. [ 編集 ]

どぉ~お?

体調はどう? 少しはよくなったかな?
うちもいろりんがインフルエンザA型になりました。
だけど、予防接種のおかげか、すっごく元気です^^;
体調よくなったら、また遊びにおいでね♪
お仕事しばらく休みなので、更新がんばるよ~
  1. 2007/03/19(Mon) 11:31:50 |
  2. URL |
  3. いろりんママ #-
  4. [ 編集 ]

v-378とがっちへ~v-378

お見舞いに行きたい(TーT)
具合まだよくない?心配・・・
早くよくなってね^^
  1. 2007/03/22(Thu) 13:33:32 |
  2. URL |
  3. みなみっち #-
  4. [ 編集 ]

i-265 みなさんへ

こんにちわ!やっと復活しました。
本当にご心配ありがとうね!
コメントのお返事もろくに出来ずすみません。

えーっとお一人お一人のお返事したいのですがあと少しで幼稚園から戻ってきちゃいます。ごめんなさいね。
これからもよろしくです!
  1. 2007/04/09(Mon) 12:57:34 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/97-e8e2e1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
