puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




久々に :: 2006/09/11(Mon)
実家に帰ったついでに地元のお友達と
YOKOTA基地周辺にあるショップへ行ってきました。

実家からとても近いので、昔はちょこちょこ行ってたけど
子供が出来てからは余り行かなくなったのよねぇ。

だからすごい久しぶり。


20060910080307.jpg

お気に入りの雑貨屋さん。
ディスプレイも可愛いの。これからハロウィンに向けて
オレンジ一色に。 


20060910080346.jpg

こちらも雑貨屋さん。Tシャツなども売ってます。




20060911104445.jpg  

   何と沖縄でも有名な
  ブルーシール
が出来てびっくり。
   
   早速、子供達とアイスを
   食べました
   味は至って普通・・・
   
   でも、ゴウヤ、黒砂糖、
   紅芋アイスは気になる
  





20060909220152.jpg

右から しゅん君 かほちゃん ほのか。
お姉ちゃん達と一緒だったせいか、かなりご機嫌。アイスも食べてさらにご機嫌。


いつも行くお店が決まってるんだけど、少し変わったお店も出来てちょっと新鮮
初めて知ったんだけど、基地の周辺には飲食店含め面白いお店が50以上もあるらしい・・
チビ達が居たら全部制覇は無理ね

いつになったらゆっくり買い物ができるんだろうか・・・



テーマ:お買い物 - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<残念 | top | Wでおめでとう>>


comment

やっほ~。
ブルーシールズ出来たんだ?
ゴーヤと紫芋 沖縄行ったときに食べてきたよ。
基地の傍のお店はしゃれてるよねぇ・・
ゆっくりお買い物なんてほんと、いつ出来るんだろうね。
アカチャングッズですらうちは、ゆっくり買い物できてないよー。

あ、今日はこないだ頂いたイカ、煮物にして夕飯よ~♪
  1. 2006/09/11(Mon) 15:54:55 |
  2. URL |
  3. なお #qOCpoLbw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/9-d9caed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
