puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初詣 :: 2007/01/07(Sun)
先日、ちょっと遅めの初詣に行ってきたよ。
もう、空いてるかと思ったら案外混んでてびっくり。

でも、出店もあってにぎやかでいいかな。

P1050467.jpg

お参りしてるとこ写したかったけどそれどころじゃなかったわ。


P1050466.jpg


毎年恒例?のおみくじ。
3年連続で大吉だったのが今年は中吉。
旦那はナント大吉!
負けたぁ~!!

私、今年は厄年なんだよねぇ。
女の本厄はとっくに過ぎたからいいけど
厄年に八方塞、宿命大殺界(停止)とトリプル~。
因みに年女(歳がバレバレ?)
結婚、出産(すでに終わってるけど)引越し、新築はタブーだそうな。

そういえば・・11月に応募した都営住宅 思いっきりハズレちまった(泣)
やっぱり運がない・・・のかね。
じっとしてなきゃダメかなぁ~。
引越ししたいのに遠のいていく~


P1050468.jpg

帰りにスタバでお茶。
私はダブルモカマキアート。かなり甘かったよ。
店頭に出てた写真よりかなりチョコレートがザツにかかっててショック。

ゆいかがじっとしてないので慌てて飲んで帰りました。
ゆっくりお茶も出来やしない。




ポチっとお願いします。 
      ↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:お正月の出来事 - ジャンル:育児

  1. 家族の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<消しゴムで | top | 我が家のお正月>>


comment

ゆっくり飲み物が飲めないの、読んで笑っちゃいました。。私もですよ。それが普通になっちゃって、幼稚園に行ってる間に一人でコーヒー★も一気飲みです。

  1. 2007/01/09(Tue) 03:00:46 |
  2. URL |
  3. ちゅらぴ #-
  4. [ 編集 ]

v-273 ちゅらぴさんへ


あははそうそう私も一人の時ゆっくり飲めばいいのに
立ち飲みとかね。習慣って恐ろしいよねぇ。
因みにご飯もそう・・・おんぶしながら食べたりね。お行儀が悪い悪い。
いつになったらゆっくり食べれるんだろうねぇ・・・トホホ。
  1. 2007/01/09(Tue) 11:56:52 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/80-e44d58f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
