puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新しい年 :: 2007/01/02(Tue)
あけまして おめでとうございます


えーっとやっと旦那の実家から戻りました。

これから私の実家へ・・

お正月ってゆっくりのんびりしたいけどそうも行かないのよね。



renatyann.jpg


従姉妹の怜那ちゃんとパチッ。
二人共お口開いちゃってます。



今年もブログ頑張って更新するので皆さん遊びに来てね。

本年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


テーマ:お正月の出来事 - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<我が家のお正月 | top | クレラップちゃん>>


comment

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
確かご実家って東北でしたよね??わー近い!
国道にいたら会えるかな??(ムリだー)

↓のほのかちゃん、カワイイ!
ほのかちゃんていつも良い表情しますね。写真に撮りたいくらい!
  1. 2007/01/03(Wed) 14:38:32 |
  2. URL |
  3. nonomam #-
  4. [ 編集 ]

i-259 nonomamさんへ

あけましておめでと!
今年もよろしくねん。

早速コメントありがとうね。
実家に帰ってたのでコメントできませんでした。
nonomamさんのところにも早く遊びに行きたいんだけど
なかなか忙しくて・・ごめんね。

旦那の実家は東京なの。両親の田舎が山形と青森なんだ。
多分今頃青森は雪まみれでしょうねぇ。

ほのかは最近まともに写真撮らせてくれないのよ。
じっとしてないし変な顔するしね。
赤ちゃんのころはバカみたいに撮ってたっけ。
因みにゆいかの写真は半分もないかも・・・ゴメンだね。

  1. 2007/01/05(Fri) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/78-2a25cb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
