puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




クレラップちゃん :: 2006/12/29(Fri)
昨日、半年ぶりにほのかの髪の毛をカットしました。
と、いっても私がじゃなくて美容院で・・・

4歳児にして美容院とは生意気~。あたしなんて親とか床屋さんだったような・・・

夏は素っ裸で私がチョッキンしたんだけどさすがに冬は寒いしね。


美容院は年末ともあって激混みだったよ。
40分も待たされたぞ。

200612271611000.jpg

鏡をみて固まっております。
もうちょっと切って欲しかったんだけどな


PC270441.jpg


サランラップちゃん状態っす。
ちゃんとした顔でとらせてくれないのよねぇ。

PC270442.jpg

やっとまともになりました。
本人はこの髪型を気に入ってるようです。
これで3千円。た、高いよね・・・

PC270445.jpg

大好きなジャイアントコーン食べてます。


旦那もほのかもスッキリサッパリなのに私だけ伸び放題・・
来年行くかな・・トホホ。

明日はプチ大掃除。
掃除しても次から次へと散らかされるしね。
お風呂とトイレそして換気扇ぐらいかな。

今年も残すこと2日・・あっという間の1年だったなぁ~。
今年は引越し、幼稚園の入園などで忙しかったよ。
でも、忙しいながらブログも出来て楽しかったな。

お正月は旦那の実家と私の実家、親戚をハシゴ。
ちょっと忙しそうだけど、美味しいもの沢山食べてすごせたらいいな。
これが今年最後のブログになるかな。

今までブログを見ていただいた方、コメントしていただいた方本当にありがとうございました。
また、来年も頑張って更新しますのでどうぞよろしくお願いいたします。
では、良いお年を~。



テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 長女のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<新しい年 | top | サンタさんからのプレゼント>>


comment

かわいいっ♪

美容院で40分待ち!うちの子なら絶対無理!!
絶対ぐずぐず!!(^◇^;)
いいですねぇ、かわいいですよん♪
私も伸びっぱなし…来年行くしかなさそうです…
どこも主婦が一番最後なのよね、きっと…。

帰省いいですね(^^)
楽しんできてくださ~い。
来年もどうぞよろしく!
  1. 2006/12/29(Fri) 22:49:35 |
  2. URL |
  3. よしこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
かわいいっ!
ほのかちゃんのベリーショート、わたし大好きです。
ご主人、手術するんですか?
わたしも半月板で2度手術してるんです。
はがれてる範囲が大きかったので、半月板を切除せずに、ホッチキスの針のようにちくちくと縫い合わせてあるそう。
この重い痛みって結構つらいから、早く治るといいですね。

とがさちさんと、今年知り合えてほんとによかった。
手作りのこととか、来年もいろいろ教えてくださいね。
良いお年をお過ごしください。
  1. 2006/12/31(Sun) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. ぽーこ #-
  4. [ 編集 ]

ほわっ、かわいいですその髪形。
ほのかちゃんって結構西洋風なお顔立ちでかわいいですね、目が特にv-10

2007年もよろしくね
  1. 2007/01/01(Mon) 16:21:02 |
  2. URL |
  3. ちゅらぴ #-
  4. [ 編集 ]

i-265 よしこさんへ


髪型かわいいですかねぇ~
クセ毛ちゃんなのでいつもあんな感じなの。
本人は気に入ってるからびっくり。
今じゃ ボサボサ復活ですよ。

私は一体いつカットできるのか・・
旦那に「きってあげようか?」だって絶対イヤだよね。
恐ろしい・・

今年もよろしくね~。
  1. 2007/01/05(Fri) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

e-241 ぽーこさんへ


ぽーこさん半月板で2回も手術なさったの?大変だったのね・・・旦那もしょっちゅう痛がってシップしたり鍼行ってみたり整体やってみたりしたけどやっぱり手術しなきゃだめそう。
なかなか仕事休めないからGWにやるかもって。
ま、早いうちに治してもらわなきゃね。

あ、私もぽーこさんに出会えてよかったよぉ~
コメントしていただいた時はうれしかったもん。
また、今年もよろしくね。
  1. 2007/01/05(Fri) 22:14:19 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

e-90 ちゅらぴさんへ


ほのかの顔は私には似てなくて旦那そっくりなの。
私は目が一重・・・
旦那はどちらかと言えば東南アジア系。

因みにゆいかは私に似てます。これまた気の毒・・
姉妹でもこんなに顔立ちが違うなんてホントびっくりよね。

今年もよろしくね!

  1. 2007/01/05(Fri) 22:18:08 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/77-8f0260c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
