puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フリマ :: 2006/11/07(Tue)
先週の休日、フリマ行ってきました。


私、フリマ大好き!血が騒いじゃいます


子供達とおばあちゃん引き連れて行ったんだけど、チビ達そっちのけで物色!


すんごい人ごみの中を掻き分けて買った戦利品がこれ

PB040091.jpg


ワンピーはほのかに・・KPでございます。
絶対買えないので買っちゃいました。
元値が高いだけに1000円もしたのよ。
でも、値切って800円に
関西の方ならもっといけたにちがいない!


ゆいちゃんにはスタイを。これリバーシブル。
偶然にもワンピーと同じ色でした。
これ30円なり。
よーく考えたらゆいかはスタイ嫌がるんだよねぇ。
あ~無駄遣いしちまった。


で、今回の一番のお買い得商品はこのおもちゃ。
PB040098.jpg


このおもちゃ。
500円を400円に値切りました!
おもちゃやさんに行くと必ずこの前に立ち止まってたんだよねぇ。
フリマで発見したときは二人共動きませんでした。

ま、500円だしね。

なにが面白いのか良く遊んでくれます。
結構楽しそうだから元はとったかな?


今度は出店してみたいなぁ~。



ポチっとお願いします。 
      ↓
FC2 Blog Ranking




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ほのか4歳のお誕生日 | top | ミシン購入!>>


comment

良いなー!!
ワンピースとってもカワイイです!欲しい♪
色が良いですね。からし色?そういう色の服欲しいけど、なかなか売ってなくて。
スタイ、エプロンワンピに見えました。かわいい!つけてくれるといいですねー。
フリマかー、もう10年くらい行ってない(笑)
行きたいなー♪
  1. 2006/11/07(Tue) 10:19:19 |
  2. URL |
  3. nonomam #-
  4. [ 編集 ]

e-243 nonomamさんへ


フリマ楽しいですよ~。わくわくしますね。

ワンピース・・・この色なかなか合わせるのが難しくない?黒とか・・・かなり地味だよね。

スタイはやっぱりやってくれなかった!
これエプロン風だからイケるかと思ったんだけどね。
甘かったわ。
  1. 2006/11/07(Tue) 23:19:19 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/55-6b4cc793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
