puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




自転車 :: 2006/10/29(Sun)
やっと・・・やっとほのかチャリデビューです。


少し早いけど誕生日プレゼントに自転車を探してたの。
色々探し回って、以前紹介した地元の雑貨屋さんで購入。
これまた一目ぼれ。
飽きの来ないシンプルなデザインがよかったの。


アメリカのELECTRA社の物。(クリックしてみてね)
ここのチャリはかなり頑丈に出来ていて大人でも乗れるほど。
もち、大人用の自転車もあります。


クリックすると大きく見えます。
2006_details_f35[1].jpg


ピンクです。しかもハイビスカス柄。
かなりシンプルなデザイン。
サイズは16インチなんだけどちょっと大きめなんだよね。
だから小学校低学年まで使用できるそう。







PA280035.jpg


丁度、買いに行った日がリニューアルオープンでお店の中は沢山の人。ほのかはちょっと緊張気味。

だから笑顔がない・・・うれしそうな顔しようよぉ。
でもって、お店の人からも写真をバシバシ撮られ余計に顔が引きつってたよ。



だけど、家に帰ってから大興奮 
駐輪所を借りてないので仕方なく家の中へ入れたんだけど
とにかくうれしいらしくずっとチャリにまたがってたよ。
よっぽどうれしかったんだねぇ。







PA280042.jpg  

 お菓子も頂きましたよ。
















少し大きい自転車だけど、今日は沢山練習したようでご満悦でした。


で、いままで乗っていた三輪車はゆいちゃんへ。
これまたうれしそうでした。


PA290043.jpg


私が留守の間に旦那が連れ出してくれたんだけど、ゆいかの服装が・・・酷いことに
はいていたスカートはどこへ行ったのでしょうか・・






ポチっとお願いします。 
      ↓
FC2 Blog Ranking
     



テーマ:うちの子のお気に入り - ジャンル:育児

  1. 長女のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<コストコ | top | 勘弁して~>>


comment

自転車、カワイイですね♪
今はいろんなものがありますよねー。
でも、決してアンパンマンとかのは欲しがっても買いたくないな…。
でもってそういうのに限って、子供が欲しがる気がする。

ほのかちゃんの髪も、ふわふわでカワイイ☆
自転車、似合ってますよー^^
  1. 2006/10/30(Mon) 10:21:23 |
  2. URL |
  3. nonomam #-
  4. [ 編集 ]

自転車かわいい。。ハワイだわ。
いいなぁ とがさちゃんはほんと雑貨かわいいのみつけてくるよね。。
でもお値段も良さげよね(笑)といっても相場がわからないけど。
でも他の子があまり乗ってないタイプでいいな^^
三輪車・・そっかそういう乗り物も必要になってくるんだね。。
子供ってほんとお金がかかるんだね。。
あぁ 恐ろしい。。(ーー;)

で、 スカートはいずこへ?(笑)
  1. 2006/10/30(Mon) 18:09:10 |
  2. URL |
  3. なお #qOCpoLbw
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

v-354 nonomamさんへ


チャリはねぇ。キャラキャラものが嫌でかなり探したの。ラジオフライヤーは良くないって聞いてたから却下だったし。
ネットでもみたんだけど現物を見たくて。
すぐにいいのが見つかったからよかった。


ほのかはシンデレラがよかったらしいよ。
やっぱりね。親の好みで申し訳ないけどね。
お勧めのチャリよぉ。nonoちゃんにいかが?
ってずいぶん先だわね。
  1. 2006/10/30(Mon) 21:25:21 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

ハワイよぉ

e-255 なおさんへ


そう、ハワイです。別にハワイがよかったからってわけじゃないんだけどね。たまたま。
余り見かけないものだったからよかったの。

国内のものもかなりするみたいよ。
輸入だから結構するのかもね。

ラジオフライヤーの三輪車可愛いのあるよ!

あ、スカートは暑そうだったから旦那が脱がせたらしい。センスないからさぁ困るのよ。
  1. 2006/10/30(Mon) 21:34:34 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

ステキ~♪

おお♪なんてキュートな自転車なのっ?!
やっぱ外国モノは色味が違うね!ピンク~いい~♪
  1. 2006/10/31(Tue) 01:49:14 |
  2. URL |
  3. いろりん #-
  4. [ 編集 ]

e-397 いろりんさんへ


やっぱ外国製はちょっと違うよね。
でも、ほのかはショッキングピンクがよかったらしい・・・なかなか派手。

でもね、あくまでもこれは私の好み。
ほのかはプリンスがよかったらしい。
長年使わせたいから シンプルが一番よね。




  1. 2006/10/31(Tue) 13:56:41 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/51-0ba01d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
