puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




洗濯機? :: 2006/10/25(Wed)
久しぶりに体を使って遊んであげました。



じゃぶじゃぶ洗濯機~


PA250230.jpg




PA250228.jpg


ゆいかも初参加!じゃぶじゃぶ楽しそう~


キャンプ用の保温マットを出してきて、洗濯機ごっこしよ~と

言われマットをぐるぐる回してあげました。


これかなり面白いらしくたまにやってます。


本人は回らず私がマットを回すの 



子供が疲れる前に親が疲れてしまいます。





今日のお気に入りの雑貨は・・・



じゃーん


PA250221.jpg


ドイツのheller(←クリックしてみてね)  どうぶつ時計です。(雑貨じゃないって?)




ヘラーは木のおもちゃ専門店。



伊勢丹とかで扱ってるんだ。


ちょっと高級なおもちゃかな。


ほのかが産まれてすぐ一目ぼれして購入。



数字が読めないほのかも ゾウさんの時間になったからお風呂だよとか

お猿さんの時間だから寝ようねって

どうぶつたちのおかげで時間てものが
多少わかるようになったみたい。


ゆいかも 「あーあっ」って指差して針をいじったりどうぶつを見つめてるよ。


ちょっと高いけど、とってもお勧めで~す。




ポチっとお願いします。 
      ↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<赤ずきんちゃん | top | 今日のおやつ>>


comment

ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!
おもしろそぅ~i-233
我が家でも、良くダンボールなんかで
遊んでますよi-184
子供ってそぅいう遊び好きですょねi-194

前の記事のスィートポテトもすごぃおぃしそぅだしぃi-175
ぁたしケーキとかパンとか作ってみたいんだけど、全然出来なくって(;^ω^A ァセァセ
見習いたいですi-184
  1. 2006/10/26(Thu) 13:35:30 |
  2. URL |
  3. shi-mama #-
  4. [ 編集 ]

e-243 shi-mamaさんへ

ダンボールうちも好きだよ~凄い狭いのに箱の中に入って遊んだりね。
あと、ダンボールのお家欲しがってるよ。
うち狭いから絶対買わないけどね(笑)


お菓子は恥ずかしいぐらいよ。10代の頃から作ってるけど上達しないしね。
それより shi-mamaさんのお弁当のほうがはるかに凄い!絶対自慢できるよ。
私こそ見習いたいっす。
e-51の卵焼きってどうやってつくるの?今度教えて~
  1. 2006/10/26(Thu) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/47-54ebe6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
