puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




5周年 :: 2006/10/22(Sun)
今日は結婚5周年記念日 


家族で昭和記念公園のコスモスを見に行きました。


がっ!



すでにコスモス終了・・・チーン



一昨年行った時はまだ一本も咲いてなくて お弁当だけ食べて帰った記憶が・・・


一体いつ行けば咲いてんだ!!!



ついてないなぁ



でも、違う種類のコスモスがかろうじて咲いててくれたのでよかった!


PA220170.jpg

黄色のコスモスってイマイチだよねぇ。





PA220173.jpg



ま、年賀状用の写真も撮れたからよしとしよう。





結婚して5年経ったけどあっという間だったなぁ。



6年前の今日、旦那と付き合うことになってその一年後に結婚

そのまた一年後にほのかが誕生


ばーーーーーっと 息つく暇もないぐらい駆け足状態だった。



その結婚も大変だった



余りの疲労と精神的なストレスで 結婚式1ヶ月前(アメリカのテロがあった時期)に難聴に


大学病院まで行き精密検査やらMRIなどやらされて散々。


あの時から私の両耳はキーーーンと鳴りっぱなし。

聞こえはするけど70歳代の聴力しかありません。(このお話は又今度)



そして、結婚式1週間前・・・


会社の食堂のご飯たべて食当りに


準備で忙しい時に寝込んでました。


食堂を訴えてやろうかと思ったわ



そんなこんなで辛い思い出しかありません





でも、まぁ今は子供も二人も出来てそれなりに幸せだからね


よしとするかな。



後5年で10周年!


その時は スイート10ダイヤモンド) でも買ってもらおう。


因みに今回は何も頂いておりません


ま、こんなもんなのかな・・・(泣)









ポチっとお願いします
    ↓
FC2 Blog Ranking
     



テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<衣替え | top | 誕生日>>


comment

うらやましい・・・

結婚記念日か・・・うちは気にもしてくれないぞっ?
10年目には自分でスイート10ダイヤモンド買ってやるぅ~!
  1. 2006/10/24(Tue) 20:16:36 |
  2. URL |
  3. いろりん #-
  4. [ 編集 ]

v-257 いろりんさんへ


自分で買っちゃうか!笑える~

私も今回自分で好きなもの買おうと思ったのよ。
でも、意地でやめた。
買ってもらうのと買うのって全然違うもんね。
記念日から2日ぐらい待ったけど(しつこい)
やっぱり何もなかったっす。
さびしーーーーーっ
  1. 2006/10/25(Wed) 11:50:52 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/43-256d1a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
