puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やっとこ :: 2006/09/05(Tue)
昨日、市内にある育児施設(室内で遊べる所)へお友達と行って来たんですが・・


な、なんとそこでゆいかが たっち をしました

以前からつかまり立ちはしたけれど、自分からたっちしたのは初めて。


もう、びっくり!!


保育士さんの手遊びを見て 大はしゃぎ


余りに楽しかったのか思わずたっちをしたらしい


因みに隣にいるお友達の梨海ちゃんは、ゆいかと誕生日が3日違いなのにとぉ~っくの前からあんよしてるのよねぇ。

この違いってなんだ???



tatti1.jpg  20060905133807.jpg

 
 


二人目っていつの間にか何でも出来ちゃてるから、寝返りやお座りした記念すべき瞬間?の写真が一枚もないの・・・・

ゆいかよ許しておくれぇ


ほのかの時は寝返りだけでフィルム1本使いました  ハイ


だからせめてたっちした時だけでもと思い 写真をパチリ

・・・でも、2枚。


さぁ~次は あんよだ

気合を入れて頑張っていこう














テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<見つけちゃった | top | 競馬場>>


comment

おめでと^^

たっち おめでと~!!

ほんとばっちり立ってるね(笑)
あたしももう少し涼しくなったらとりあえず 近所の児童館に行ってみようと思ってるんだ~。
今は日中は暑すぎだよねぇ。
やっぱ車が運転できないと不便。
  1. 2006/09/05(Tue) 14:52:53 |
  2. URL |
  3. なお #qOCpoLbw
  4. [ 編集 ]

始めまして横浜の柴田恵の母ですv-209
娘と孫達がいつもお世話になっております。
夏休みには横浜にて2週間孫達の元気な声が飛び交ってそれに我が家のワンコ2匹と毎日が賑やかで忙しくも有り又楽しい夏休みを過ごしました。
楽しいブログですね梨海の写真の掲載ありがとうございます。
[色:FF0000]子育て頑張ってください[/色]
  1. 2006/09/05(Tue) 20:41:16 |
  2. URL |
  3. 柴田の母 #-
  4. [ 編集 ]

柴田さんのお母様へ
 
初めまして戸賀沢と申します
遊びに来ていただきありがとうございます

柴田さんには仲良くしていただいて
本当に感謝でいっぱいです。
いつもお世話になりっぱなしです。

写真ですがサイズ変更がいまいち分からずで小さめになってしまいました。スミマセン

また、機会があったら梨海ちゃんのお写真を
掲載させていただきますね!

また遊びにきてください~

  1. 2006/09/06(Wed) 11:34:06 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

とがさちです

なおさん ありがとう!
やっとたっちしたよ。
でもね・・・まだ一歩が踏み出せないみたい。
そのうちななさんが先に歩いちゃうかもねi-230

うちの近所の育児施設(駅ビル内)は結構いいわよ。今度お昼もってあそばない?

今度こそコメントうまく行くかしら??
  1. 2006/09/06(Wed) 11:38:25 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/4-22136bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
