puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




秋のお楽しみ :: 2012/10/19(Fri)
最近結構、冷え込みますね・・。
寒さに弱いとがさちには、この冷え込みが堪えます。

さて、秋といえば食欲の秋

毎年恒例の筋子を買って、イクラを漬けました。

IMG_7816[1]

子供達の大好物のプチプチ。
沢山つくって、冷凍保存。お正月も食べれます。

こっそり、お昼にイクラご飯にして食べました。

因みに、トレーはクルミの木で出来てます。

木工作家の 小沢賢一さんの作品。

ステキです。

何枚かあつめたいけど、お値段それなりなので・・・なかなか買えません。




  
スポンサーサイト


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 暮らしの道具
  2. | comment:2



<<冬支度 | top | 七五三>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/20(Sat) 22:01:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

>お久ひぶりぶり!!
>知らないうちにお家が!!!
>しかもお子が七五三!!!
>おめでたい?(≧∇≦)
>我が家は相変わらずのんべんだらり。。。

>文鳥さん、、、さみしいね。。。
>うちもむぎがたまごつまらせて。。。(T_T)
>まっちゃもお空へ。。。

>いくらうまそーーー(*^◯^*)
>お盆も素敵だわ?
>さすが良いセンスだわ(*^^*)

>Blogで再会できてうれしゅーございます(⌒▽⌒)


みなみっち!こめんとありがとね!

そ、家建てちゃいました。(笑)

浦島太郎状態だね!

みなみっちの小鳥さんも天国に?
卵は危険だよね。認識が甘かったよ。

モモのためにお友だちを飼いたいけどなかなかね

みなみっちのブログにも遊びにいくね!コメントありがとよー。
  1. 2012/10/25(Thu) 10:24:58 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

