puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




七五三 :: 2012/10/17(Wed)
あーまたブログ久しぶりになっちゃった・・。
結構忙しくて、気付けば10月の中旬。

今日は旦那が中国へ旅立ちました。
ちょっと前まで大変なことになっていた中国。

そんな最中、出張だなんて。あんな騒動あっても会社は行けと・・・。
何か在ったら責任とって貰いましょう!

さて、10月の上旬、次女の七五三をやりました。

天気もよくって、七五三日和。
さすがに早いから、人も少ないと思いきや・・・
結構いるんだね~。

2012-10-08-11-57-32_photo[2]  20121008_122738.jpg

次女が着ている着物は私が7つの時に祖母が作ってくれた総絞り。
いい物を作ってくれたお陰で
親子二代できることが出来ました。

虫にも食わせず染みにもさせず大事に保管してくれた母にも感謝。

次は13参りにでも着せようか・・。
いや、いつか孫が出来たらにせよう!!

って男の子だったりして。


テーマ:七五三 - ジャンル:育児

  1. 子供たち
  2. | comment:0



<<秋のお楽しみ | top | 買ってみた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

