puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




買ってみた :: 2012/09/28(Fri)
今日はスマホで投稿。

接骨院に通いはじめて1週間。
びっくりするほど、肩と首が楽になった!

歪んでいた骨盤と背骨も、なおりつつあって
姿勢も良くなった気がする。

私が通ってる接骨院、先生の殆どが20代。若いと思ってたけどまさか…。

若いだけあってか、元気いっぱい。
接骨院にはいると、『とがさちさん、いらっしゃいました!』と全員の先生が声揃えて言うのが恥ずかしい。

なんだか保健のきくホストクラブみたい(笑)。

さて、前置き長くなったけど、座椅子買ってみた。

壁のない我が家、寄りかかる場所がなく、ソファーが欲しかったんだけど、スペースなくて座椅子でがまん。

背中が痛いときなんか重宝してる。

でも気付くと、子供が、座ってWiiしてるし

もうひとつ、


こちら、骨盤に優しい座布団?
お尻がすっぽり入って、姿勢も良く座れるすぐれもの。

きやすめだけど、楽かな。

あースマホからの投稿時間かかる!
キーボドが欲しい
スポンサーサイト


  1. 私の事
  2. | comment:1



<<七五三 | top | 回らない・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/30(Sun) 16:15:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

