puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ビンゴ! :: 2006/10/17(Tue)
6月ごろから大事なオムツ入れ(外出用)が行方不明に・・・


色んなところを探しても見つからなくて、諦めていたの。


そしたらナント小児科の忘れ物コーナーにぽつねん・・・と置いてあるじゃない


あ”ーーーっつ!見つけた!!って叫んじゃったよ。


久しぶりの再会に感動しつつ中身をチェック!


何しろ半年もほったらかしだったから何が入ってたかすっかり忘れてまして・・・


見てみてびっくり 嗅いでびっくり!


ナント使用済みのオムツが 入ってるではないか!


ぎょえぇーーーーーーーーーーー!!


もう、その臭いときたら例えようのない異臭であしまして・・・


失神寸前でありました  ハイ 



一瞬にして感動も薄れちまった・・・




でも、とにかく臭かろうとなんだろうと見つかったんだからよかった!



これがそのオムツ入れ。

PA170176.jpg

よく見えないけどヒヨコちゃん。

結構レトロな絵で気に入ってたの。

ほのかが赤ちゃんの頃から使ってたものだから愛着があるのよね。


これね GLADEE (←クリックしてみてね) っていうメーカーの物で、可愛い雑貨が沢山あるんだ。




ついでにちょっと私が持っているGLADEEグッズをご紹介。


PA170178.jpg


これビスケットの形したCD入れ。
可愛いでしょ!
私はティッシュやおしり拭きなど入れてました。
今はほのかのおもちゃ入れになってます。







PA170179.jpg


お次は母子手帳入れ。
一昨年購入したので今はもっと色んなデザインがあるはず。
私は通帳入れにもう一つ違うのが欲しい~。






PA170180.jpg


最後はバック。
マザーズバック?っていうのかな?
そんなに大きくないけど、沢山入るので重宝してるよ。
いつも持ち歩いてるから薄汚れているけど・・
これまた可愛くてお気に入り。
ただ、洗濯すると色落ちする可能性があっていまだに洗ってません
ひぃ~~っ




最近雑貨ネタが多くなってきたなぁ~


自己紹介には書いてないけど 無類の雑貨好きなんです。 ハイ!


また機会があれば紹介しまーす。


ポチっとお願いします。
     ↓
FC2 Blog Ranking
     



テーマ:日記 - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<気が利く? | top | 買っちまった>>


comment

オムツいれ、見つかってよかったですねー!
ほのかちゃんの頃から使ってたとなると、思い入れも深いですよね。
でも使用済みのオムツが入ってただなんて!
病院の人、ちょっと中確認して捨ててくれても良かったのに(笑)
マザーズバッグも母子手帳入れも同じメーカーで揃えてるんですね♪
  1. 2006/10/18(Wed) 15:25:07 |
  2. URL |
  3. nonomam #-
  4. [ 編集 ]

見ましたよ~

こんにちは!
公園サークルでご一緒しているなおママです。(来年幼稚園でもお世話になります)
ブログをやっと拝見しました!そして、私いつもとがさちさんはかわいいものをお持ちだなぁ~と思っていたのです!!!しかも私の好きそうな物ばかり・・・私も雑貨大好きなんです!!!!(しかしお金がなくチープ系しか買えませんがかわいいの大好きなんです)
今度お会いしたときに雑貨屋さん情報を教えてください。(AQUAはかわいいですよね!この街にもっと雑貨屋さんがあると探検しがいがあるのに。。)ちなみに明日は長女の学校公開日&病院に行くのでサークルはお休みしますのでお会いできず残念です!
  1. 2006/10/18(Wed) 19:59:13 |
  2. URL |
  3. なおママです #-
  4. [ 編集 ]

e-399 nonomamさんへ


ほんと見つかってよかった!
ほかにもオムツ入れあるんだけど、やっぱり無くしたとなると寂しくてね・・・

あれちょっとそこまでお買い物って言う時もお財布だけいれて持っていったり重宝してたの。

母子手帳はゆいかの時に買ったんだ。ほのかの時のは小さくて二人分入らなくなっちゃって・・
私が買ったのは雑貨屋さんだけど実は、ベビーザらスとかで大量に売っててかなりショックでした。
  1. 2006/10/18(Wed) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

i-260 なおママさんへ


遊びに来てくれてありがとう!うれしいっす。
この前はお疲れ様でした。楽しかったですね。

さて、雑貨・・・なおママさんも好きなんですね?同じ匂いがすると思いましたよ(ナンテ)

チマチマ系がすきなんですよねぇ・・・だからお金がたまらないの (泣)

お隣のK市にも可愛い雑貨屋さんあるんですよ~今度、教えちゃいますねぇ。

明日は私もお休みです!
  1. 2006/10/18(Wed) 21:05:45 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

ビスケッツ~♪

またやられたわっ!
ビスケットのCD入れ、きゃわいぃぃいいん♪(*´ー`*)
  1. 2006/10/20(Fri) 20:01:07 |
  2. URL |
  3. いろりん #-
  4. [ 編集 ]

e-365 いろりんさんへ

ビスケットのケースねぇ。可愛さに惹かれ買ったんだけど実は中に物が余りはいらず、実用性がないっ。
で、今はほのかが折り紙やハサミなど入れて使ってます。

無駄遣いよねぇ。
  1. 2006/10/20(Fri) 21:32:44 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/38-9e224097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
