puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ふみ台 :: 2012/08/30(Thu)
学校が始まったけど、給食が始まらない・・
12時にお腹ペコペコで帰ってくるチビ達のお昼の支度
&片づけて汗だくなとがさちです。


今日は、以前から欲しかった、ふみ台をupします。

20120830_125019[1]

スギで出来た、ふみ台。
夏休みの工作じゃありませんよ。

ちょっと前に、地元のお祭りでゲット。

障害者の方たちが出店していて、そこで見つけました。
一生懸命作った ふみ台。
600円を400円におまけしてくれました。

アルミやプラスチックのふみ台より、木でできた
ふみ台が、ずっと欲しかったの。

スギの柔らかい感触としっかりした作り
とっても重宝している。

長く使って、いい色に変色するといいな~。


20120830_124725[1]

一番利用しているのは、この方。
台に乗っかっても、背伸びをしないと棚には届かないけど、
物を取るとき、重宝しているようです。



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 暮らしの道具
  2. | comment:0



<<もうすぐ一年。 | top | ようやく・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

