puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ようやく・・ :: 2012/08/29(Wed)
前回、upした車・・無事修理も終わり4万円払ってきた。
痛い出費に涙 涙・・・

さて、今日から子供たちは学校。泣いても笑っても新学期。

次女は、「学校が火事になったら行かなくて済むよね?」

次女よ、何言ってんだ?
この期に及んで現実逃避。

子供の気持ちは、よーーく分かるけど、親としては今日のこの日を
どれだけ待ちわびていたことか。


PicsArt_1346200837672.jpg

はい、学校にいく10分前の次女。
持ち物をチャックし・・・「あれがない!、これがない!」とひぃ~ひぃ~。

終いにはあゆみ(通知表)ってどこ?って言い出した。

いい加減にしささい!!!持ち物は前もって揃えましょう。

玄関の収納、ごちゃごちゃ。
ランドセルや教科書を収納できるように設計してもらったんだけど・・
ごらんの通り。
玄関ホール(狭い)は物であふれかえってる。

設計士さん、大工さんごめんなさい。

一年も住むとこんな感じになります。


でも、新学期も始まったことだし、家じゅうの掃除も出来てよかったよかった。

一か月半ぶりに、ひとりになれてホットしてるとがさちでした。
スポンサーサイト


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 子供たち
  2. | comment:0



<<ふみ台 | top | やっちまった・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

