puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やっちまった・・ :: 2012/08/20(Mon)

やってしまいました。

車のバンパー剥がしちゃった。


DVC00041.jpg

私の祖父母のお墓参りの帰り、お寺の駐車場の塀にぶつかって・・。
いとも簡単にバンパーが剥がれ落ちた。
バンパーって簡単についてるんだね~。
慌ててトヨタに行き、見積もってもらったら4万3千円!!!!!。

あぁぁぁ~

痛い出費。


実は、バンパー剥がすの これで2度目。
一度目はコストコのパーキングで、前後のバンパーを剥がしてタイヤをパンクさせた。
確か8万ぐらい払った記憶あり。


落ち込む私に旦那は、「仕方ないね・・」と怒るわけでもなく。
ってか、旦那も携帯で4万円の出費したのでお互い様って感じなのか。

計8万の無駄遣い・。


せっかくお墓参りしたのに・・。
何か祟られた?




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 私の事
  2. | comment:2



<<ようやく・・ | top | 山形>>


comment

なぐさめになるかしら

v-290お久しぶりです。
ショックですよね(経験者)。

昨年広いGSで何かに当たった(看板)と
思ったら後ろのバンパーが見事に落ちました。

修理代13万です。
夫はしょうがないね(同じですね)と一言。

へそくりから出しましたが下取りに出す
車だっただけに痛い出費でした。

ドンマイです(古い?)v-290
  1. 2012/08/22(Wed) 20:07:22 |
  2. URL |
  3. 猫娘 #-
  4. [ 編集 ]

猫娘さんへ

久しぶり~。
いや~ん、私と一緒じゃない!ちょっと仲間がいて嬉しいっす。後ろのバンパーやっちゃいましたか!って13万は痛いよね・・・。凹むよね。お財布も気持ちも。
以前剥がしたときは、やっぱりへそくりから出したよ。これまた同じ(笑)

下取り・・やっぱ査定って違うの?
明後日トヨタに行って修理してもらってきます(泣)
  1. 2012/08/22(Wed) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

