puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




グアム 食事 :: 2012/08/07(Tue)
今日も暑い~。
グアムの記憶がなくなる前に・・・食事について かるーくup。


グアムに行く前から、期待はしていなかった・・
るるぶを見ても大して載ってないし。

実際行ってみた感想は・・
美味しい!!!と心に残った、食べ物はなかったな~。

ホテルに泊まったんだけど、朝食付けず近くのABC(コンビニ)で済ませたのが間違い。

ABCのサンドイッチ 最悪・・
朝からパサパサのパンが喉に詰まる・・まずい。
これほど、まずいパンは無いんじゃないか?ってぐらい。
余りのまずさに写真もとるの忘れた。


おにぎりは、どこかの口コミで絶対買わないことって書いてあったのでやめた。

PICの近くに 大阪っていうコンビニがあって、おにぎりが美味しいと聞きわざわざ行ったのに
店員が韓国人。店の中に入った途端、ずっと付きまとわれてウザったかった。

おにぎりの味は、まぁ食べれるかな程度でした。



3日目に行った、チャッキーチーズのピザ。
056[1]

ゲームセンターでピザを頼むと、コインが付いてくる。
コイン100枚とジュース4つ、Lサイズのピザ一枚で 50ドルちょっと。たけーーー。
お味は・・・・ご想像にお任せします。

最終日に食べた jpストアーの近くのハンバーガー
DSC_0181[1]
お肉パサパサでした。
家族で食べて60ドルもしたのに残念。
お隣にあったマックか、バーガーキングにすればよかったと大後悔。

072[1]

最後の晩餐は・・フードコートの韓国プレート。
全部が甘い味付けにノックアウト。
4人でつっついてたべたんだけど、半分以上残した。
さすがの、子供たちも食べなかった。

私が過去海外旅行した中で、最もまずかった国は イギリス。
オリンピックで盛り上がっているイギリス。
後にも先にもあんなにマズイ国はないだろうな。

その次ぐらいに、グアムもひどい。
入った店がいけなかったのか・・・メニューの選択を間違えちゃったのか。


きっと、もっと探せば沢山美味しいお店あるんだろうけど・・ね。

おまけにABCで旦那が 朝食にと日本の「おい茶」を買ったら8ドルもした。
日清のカップヌードルは 4ドル99セント。そのほかに、ジュースやフルーツなど購入し
朝食だけで50ドルも払った旦那。金銭感覚がマヒしてる。


日本から持って行った方が安上がりだね。

グアムでも食事・・本当に辛かった(笑)
5泊が限界ですね・・。



テーマ:グアム&サイパン - ジャンル:旅行

  1. 家族の事
  2. | comment:0



<<子供たちの手仕事 | top | グアム 海>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

