puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




買っちまった :: 2006/10/16(Mon)
ハイ!又買っちゃいました。


市内にある雑貨&おもちゃやさんで。


じゃ~ん

今度はこれ。
雑貨好きなら誰もが知っている乳歯入れ


PA160165.jpg


でもねでもね、実はこれ産毛入れなの
どこが違うかって?
よぉ~くご覧ください。


前髪があるのだ!
乳歯入れには前髪がないの。

一緒じゃん!って突っ込まれそうだけど 全く違います ハイ


ほのかは赤ちゃんから髪の毛が無くて3才にして初めて切ったんだ。
カットしても小筆も作れないぐらい少なかったよ。


もう、産毛ではないけど記念に取っておこうと思い買ってみました。





そしてお次は・・・
オーボール 

PA160162.jpg


これはどこでも売ってるよね。
前から欲しくて購入ました。


でもねぇ ゆいか余り反応がないっていうか興味が無いらしい。
もう、喜ぶ時期過ぎちゃったのかなぁ。
みんなのお話を聞くとかなり評判よかったのよ。


ゆいかよりほのかの方が喜んで遊んでるわ。
なんでだ?




お気に入りのおもちゃやさん。


PA150145.jpg



ここは私の大好きなラジオフライヤーとドイツ製の木のおもちゃも扱ってます。


全部ほし~い!
よだれものばかりです ハイ





ポチっとお願いします。
   
    ↓

FC2 Blog Ranking
     





テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ビンゴ! | top | 舞いスプーン>>


comment

オーボール あまり興味無かったかぁ・・(笑)
おもちゃにも好みがあるのかもしれないね。
このあいだベビザラスで、男の子がワーッてかけよってったよ。
ほのかちゃんぐらいの年齢のほうが楽しいのかもだね。
産毛入れかわいいね。
とがさちゃんは小物とかほんとかわいいの持ってるもんねぇ。
靴もかわいいわぁ。
ゆいかちゃん お指お大事にね。
  1. 2006/10/17(Tue) 01:18:18 |
  2. URL |
  3. なお #qOCpoLbw
  4. [ 編集 ]

この乳歯入れ知ってるー♪
でもこれは髪入れるやつなんですねー、これは初めて見たかも。
私もnonoの髪とってるから、何か保管できるもの買わないと!
オーボール、気に入らなかったのですかー、残念ですね。割ともっと赤ちゃんむけなのかな??
ゆいかちゃんくらいになると、もちっと知育的なのが好みなのかな?
オーボール、空振りになっちゃって残念ですねー。nonoにください♪
えっと、住所はー……(笑)
  1. 2006/10/17(Tue) 10:32:52 |
  2. URL |
  3. nonomam #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
産毛いれがあるなんて、知らなかったです~。
ウチの子たちは、髪の毛はえるのがすごく早くて、いつ切ったのかも覚えてないんですよね。
取っておけばよかったな~。
  1. 2006/10/17(Tue) 11:39:24 |
  2. URL |
  3. ぽーこ #-
  4. [ 編集 ]

i-266 なおさんへ


ほんとせっかく買ったのに・・・・でも、無理やり持たせるとぶんぶん振って遊ぶんだけどね。
余りに動かすから写真が撮れなかったの。
多分 1歳未満か2歳以上にウケるのかも。
これでもベビザラに行った時両手にもって興奮してたんだけど・・


こういうちまちました物ばっかかって無駄遣いしてんだよねぇ。生活していく上で雑貨は必要ないって旦那に良く言われる・・
TOMみたいな旦那だったら家の中凄いことになってるかもね。
  1. 2006/10/17(Tue) 14:07:51 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

e-251 nonomamさんへ


髪の毛入れるのは私も初めてだったの。
だから買っちゃった~
ホント無駄遣い・・・でも、ほのかの髪の毛ビニール入れっぱなしだったからちゃんと保管したかったんだよね。


オーボール残念だったなぁ~でも、ほのかだけでも遊んでるから。
一個でよかったじゃん!って旦那に言われたわ。
nonoちゃんならまだイケルかもよ!
nonomamさんは確か北のほうにお住まいよね?
じゃ、そっちの方角に投げるから受け取って~(笑)

  1. 2006/10/17(Tue) 14:12:05 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

e-487 ぽーこさんへ


えーーーお二人とも髪の毛フサフサだったんですか?
うらやましい・・・・
でも、すぐ伸びるのもカットするの大変なんだろうなぁ~。
男のが髪の毛短いのは全然平気だけど
女の子が無いと絶対男の子に間違われるのよ。
上の子は2歳ぐらいまで男の子?って言われてましたよ。

チョッキンしたときにでも取っておいてみては?
ってかなり遅いか・・・
  1. 2006/10/17(Tue) 14:17:04 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

ほよよ~

とがさっちったらもう、かわいいの紹介しすぎ!
ああ、これ、どうしてもっと早く知らなかったのだろう?
いろりんの記念に取っておきたかったわ~・・・。
乳歯入れは絶対買うぞ!

最近とがさっちのネタに食いつき過ぎな私www
  1. 2006/10/17(Tue) 16:48:28 |
  2. URL |
  3. いろりん #-
  4. [ 編集 ]

i-262 いろりんさんへ


とがさっちワールドにはまりつつあるようだねぇ i-179 ククク

産毛いれかわいいよねぇ。
次は乳歯入れを買うわ!
ゆいかとほのかだから全部で4つか・・・
金かかるなぁ~。

とにかく、くだらないもの、雑貨大好きなのよね。
また、機会があれば紹介するよーーー
  1. 2006/10/17(Tue) 22:41:31 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/37-83e55f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
