puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




カバー :: 2012/07/25(Wed)
今日は、次女の誕生日
7つになりました。

そして、そんな日にグアムへ出発。

もちろん誕生日をお祝いするどころではないので、
成田空港にある不二家のレストランでお祝いをしてあげつもり。


さて、グアムに行くにあたり、カメラのレンズを購入。
かなり前からレンズが壊れていて、オートが効かず。

いつもイライラしていたので、ヤフオクで標準レンズを落札。

新しいレンズとカメラを守るため、カバーも買ってみた。

ミーナさんで購入。


006[1]

キルティング素材で出来ていてふわふわ~。
大切なカメラを守ってくれます。
色が、ちょっと暑苦しいけど、可愛いでしょ?

008[2]

後ろ。
マジックテープでふたします。

007[1]

ぱかっとあけるとこんな感じ。

DVC00014.jpg

カメラ入れてみた。
ゴムがストッパーになっているので落ちる心配はなし!
カバーとカメラをヒモで繋いでいるので、撮影時カバーが外れることも無い。

このほかにも沢山、種類があって迷ってしまうぐらい。

こんなカバーだったら持ち歩くときも
ちょっとうれしい。

グアムにもっていくつもり。
ちょっと暑苦しいけどね。

因みに 日本製。

では、暑い日本から、常夏のグアムへ 行ってきまーす。
余りありがたみは無いかも・・・。


  1. 暮らしの道具
  2. | comment:0



<<グアム ホテルPIC | top | あと、5日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

