puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あと、5日 :: 2012/07/20(Fri)
今日は、昨日と違い肌寒いぐらい。

子供たちは、明日から夏休み。
もー一か月も家にいると思うとゾッとする・・・。


さて、以前お話しましたが、
グアム旅行まで後、5日となりました。


25日~30日 5泊6日 グアム旅行にしてはちょっと長めでしょうか。
と、行っても行きの飛行機が深夜なので、遊べる日数は4日。

宿泊先はプールが充実しているPICに決定。

こちらのホテル 韓国の方が経営してるらいく宿泊者の大半は韓国人か中国人だそうな。
そんな、口コミを見るたびにテンションが下がる下がる。



それとは反対に子供たちはテンション上がりまくり。

去年はどこにも連れて行ってあげられなかったから
思い切り楽しんでもらえたらいいな~。

因みに、先日JTBから日程表が届いたんだけど、
レジャーシートやうちわなど、色んな物が付いてきた。

JTBよ、それ要らないから旅行代金もっと安くしろぉぉぉ~!



最後に 以前つけた梅シロップ完成しました。
005[1]

凍らせて漬けるより、梅の香が強くて美味しい!
暑い夏、梅ジュース飲んで乗り切ろうっと。


スポンサーサイト


テーマ:グアム&サイパン - ジャンル:旅行

  1. 家族の事
  2. | comment:2



<<カバー | top | 暑いので・・・>>


comment

家族でグアム旅行とは羨ましいですね。
海水浴だけでなくマリンスポーツに挑戦ですか?
それとも夫婦でゴルフなど・・・

何にせよ、楽しんで来てください。
お土産話、待ってま~す!
  1. 2012/07/23(Mon) 06:06:35 |
  2. URL |
  3. ハセキョン #J4QKVSR2
  4. [ 編集 ]

ハセキョンさんへ

こんばんは!
えーっと長谷川さんのご主人さまですね!
コメントありがとうございます!

明日からグアムですが・・マリンスポーツとは無縁なファミリーでして・・
旦那はダイビングすると酔ってしまうらしく・・
ひたすらプールと海。私はカナヅチなので
浮き輪でプカ~って浮く程度。
今回はイルカウオッチングしようかと思ってます。

ハワイ、グアム・・ショッピングが目当てなとがさちです(笑)
ハセキョンさんファミリーは夏休み、どこかに行くのかな?

お互い、楽しい夏休みを過ごせるといいですね。
  1. 2012/07/24(Tue) 22:25:23 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

