puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




花のある暮らし :: 2012/06/15(Fri)
今日は久しぶりにお天気になって、洗濯日和。
大量の洗濯物を畳んで、ぐったりなとがさちです。


さて、お誕生日の日
近所に住むお友だちから、お花のプレゼントを頂きました。
引っ越してきて一番に出来たママ友さんからのプレゼント。
とっても嬉しかった^^。

IMG_8878[1]



早速、お花を飾りました。

IMG_8922[1]
玄関に飾ってみた。
この鉄瓶、結構前に骨董市で母が買ってきたもの。

少しさびているので花瓶に・・。
中にジャムのビンを入れて・・。

組み木?は建具屋さんから頂いた物。


IMG_8900[1]

リビングの小窓に・・
ガラスのカップに、ちょこっと。
ロイヤルペットのベアちゃんがお花を見つめています。



えーっと
わたくし、昔に生け花をならってました(草月流)・・・
が、全く習ったこと生かされておりません。
基本の「き」の字も忘れた・・・。

でも、お花が好き。
庭に咲いている花をちょんと切っては飾ったり。
自己流で楽しんでます。

あ、そうそう母の日に、旦那からもらったお花
これも嬉しかった^^。
IMG_8637[1]


お花に囲まれた暮らしに、小さな幸せを感じているとがさちでした。
スポンサーサイト


テーマ:*小さな幸せ・・ - ジャンル:ライフ

  1. 未分類
  2. | comment:0



<<今さら・・ | top | また一つ・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

