puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




また一つ・・ :: 2012/06/13(Wed)
梅雨に入って、どよよ~んな感じの日が続いてますね。
せっかく買った座布団も、まだ出番がありません。


昨日、一つ歳をとりました。
いくつになったのか書けないぐらい・・・
現実逃避したいくらい
気分がどよよ~なとがさちに
子供達が飾りとプレゼントをくれました。

IMG_8881[1]

階段の手すりに飾り付けるとは斬新!

プレゼントはビーズのストラップと、ハンドメイドの小さなポーチ。
随分前から、姉妹揃って企画してくれていようです。

凄い嬉しいかった!
子供達よ、ありがとう!
因みに中国に居る旦那からもメールを貰いました。
忘れてなかっただけでも、よしとしよう!

そんな誕生日、自分のためにケーキを焼いて
子供達と食しました。
自分の誕生日にケーキを焼くって・・なんか切ない。


で、で、飾り付けを凝視して気がついた。


IMG_8887[1]
・・・・漆喰に手の汚れが


IMG_8886[1]
こっちは、色鉛筆?!

私のお気に入りの漆喰に!
汚れが~っ

普通なら、子供達に汚すなっって怒るところだけど
お誕生日祝ってくれたので、そっと消しておきました。


とっても素敵な誕生日を過ごすことが出来ました。
(小学生並みの文章でゴメンなさい)


スポンサーサイト


テーマ:*小さな幸せ・・ - ジャンル:ライフ

  1. 私の事
  2. | comment:2



<<花のある暮らし | top | い草の丸座布団>>


comment

とがさちさん、こんにちわ♪
先日は、遠いところ、ありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございます。

娘さん方、嬉しいことしてくれますね。
かわいい~。

下記記事の丸座布団も素敵ですー。
  1. 2012/06/21(Thu) 10:00:36 |
  2. URL |
  3. テジマ #-
  4. [ 編集 ]

テジマさんへ
>
> こんにちは!
> お元気でした?ブログupされてなかったので
> どうしたのかな~って思っていたら一気に2つもupされてましたね。
>
> しかも写真載っちゃった^^。
>
> あ、誕生日のコメントありがとうです!40も過ぎるとどーでも、よくなってきて自分がいくつなのかも・・忘れるっていうか忘れたい(笑)
>
> 座布団、やっと使ってます!この時期はカビやすいから気をつけなければ・・・。
  1. 2012/06/22(Fri) 15:44:35 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

