puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




大当たり! :: 2012/06/01(Fri)
おはようございます。

今朝、雨降ったのに今は晴天。
慌てて洗濯したとがさちです。


さて、さて、今日はとっても嬉しい話。

当たったんです!当選したんです!


何が当たったったって?

そう!グアム旅行、子供一名分の旅費が無料になるってやつに当たった!!

これ、地元の小さな旅行会社が企画したもので
10組中1組の子供料金が無料になるというキャンペーンなの。
しかもJTB限定。

確率は1/10なので宝くじよりは、いいけど、
くじ運が全くない、とがさちが当たったんだから
もーびっくり。

うちは子供二名なので、どちらか一名分の旅費がタダになります。

その金額8万円弱。
おっきいよね~。


で、実はね応募する際に、ある方に お願いしてたの・・・


002[1]

じゃーんじゃーん エケコ人形。

火曜日と金曜日に大好きなタバコを吸わせると
願いがかなうとか・・・。

今回、「当たりますように」ってお願いしたら
本当に当たっちゃった(笑)


エケコさん、かなり前にお友達からプレゼントされたペルーの人形。

昔、世界仰天ニュースで取り上げられ
結婚、恋愛、子宝色々なお願いを聞いてくれるとか・・・。


笑っている、そこのアナタ!

馬鹿にしてはいけませんよ~。
エケコのパワー凄すぎです。

001[1]

リビングの棚に立っております。

わが家には、ちょっと合わないエケコですが、なかなか可愛いです。

お願いしたーいって方、チチカカに売ってますよ~。

さ、これから旅行会社にお金払いにいってこよーっと!







スポンサーサイト


テーマ:最近の出来事。。 - ジャンル:ライフ

  1. 未分類
  2. | comment:0



<<久々の・・・ | top | 白神酵母>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

