puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スリッポン :: 2006/10/15(Sun)
スリッポン 買っちゃいました。


かなり衝動買いです。っていうか一目ぼれ 



PA140128.jpg


カエルが可愛いでしょう~ 
しかも左右の絵が違うのがいいのよね。





後ろはこんな感じ。おたまじゃくしです。

PA140132.jpg


 by hi-hi




で、これに便乗でしてゆいかのリュックも買ってしまいました 
てんとう虫リュックです!

PA140133.jpg


すでにほのかも持っていて最近ゆいかも興味を示してきたので
お揃いで買ってあげたの。   
by コロンブス


二人ともスリッポンとリュック凄い気に入ってくれたようで
喜んでくれました。

でもね、スリッポンだけどナント大きいほうの左右のサイズが違ったのよ 


早速電話して交換してもらうことに。
せっかく明日からはかせようと思ったのにな。


スリッポン可愛いと思ってくれた方
ポチっとお願いします
     ↓
FC2 Blog Ranking
     


テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



<<舞いスプーン | top | ヒヤリハット2>>


comment

こんにちは

おじゃましまーす。

かわいいおそろいの靴ですねぇ、私もチビとおそろいの何か欲しいんですが、男の子と母親のおそろいってなかなか見つからないですね。

子供って派手なデザインがよく似合いますよね、かわいいv-238
  1. 2006/10/15(Sun) 14:45:01 |
  2. URL |
  3. ちゅらぴ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいっ

スリッポンかわいい~~~
踵のおたまじゃくしがいいね!
ウチの坊は、足が、ぶ厚くて靴選びが難しいの・・・。
この間も買いに行ったんだけど諦めて帰ってきたの。ガバッと開くやつじゃないと駄目でさー。
  1. 2006/10/15(Sun) 18:42:17 |
  2. URL |
  3. きのっぴ #9v1xOmXw
  4. [ 編集 ]

ありがとうです

i-264 ちゅらぴさんへ


遊びに来ていただきありがとうです。つまんないネタばかりでスミマセン i-229
親子でのお揃いってなかなか無いんですよね。上の子の幼稚園はキャラクター物が一切ダメで・・・何もかも探すのが大変なんですよ。
因みにアメリカの子供シューズは結構派手で
好きなんです。
また、遊びに来てくださいね。

余談ですがちゅらぴさんは沖縄出身なんですか?
  1. 2006/10/15(Sun) 21:34:51 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

でしょ~

i-265 きのっぴさんへ


可愛いでしょ?見た瞬間購入ボタン押しちゃったわ。私かなり楽天で買い物してるかも。

親がはかせるにはマジックの方がいいけど、子供が自分ではくにはこれが楽らしいよ。

因みにほのかは足の幅と甲がなくて逆に困るよ。間抜けの小足ってやつ?

分厚いと直接はかせてみないとダメだよね。
通販じゃ分からないよなぁ~。
  1. 2006/10/15(Sun) 21:39:40 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

ぎょえ~かわい~

いや~ん、もう、かわいすぎ♪
これ、いろりんにも欲しいっ! どこで売ってるの?
買いに行きたいっ・・・福岡からじゃ無理?w
  1. 2006/10/16(Mon) 14:54:13 |
  2. URL |
  3. いろりん #-
  4. [ 編集 ]

あはは、こんにちは。
ちゅらぴって名前から沖縄出身だと思いました?全然関係ないんですが・・・音が好きなんです。うちのチビがまだ赤ちゃんの時にチュラッチュラッ・・・って歌ってたもので。。。
  1. 2006/10/17(Tue) 05:11:30 |
  2. URL |
  3. ちゅらぴ #-
  4. [ 編集 ]

i-265 いろりんさんへ


可愛いでしょ~
いろりんさん絶対食いついてくると思った(笑)
これね、ネットで買ったの。
私の本文に by hi-hiって書いてあるところクリックしてみて!
これ売ってるから。
後はカエルスリッポンって検索すると出てくるかもね。
送料さへ払えば福岡だろうと北海道だろうと
どこからでも買えるよん。
  1. 2006/10/17(Tue) 14:20:41 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

e-90 ちゅらぴさんへ


違ったんだ!てっきり沖縄の方だと思ってました。
勝手な想像ですみません。

でも、お子さんチュラチュラ~って可愛いね。

もしかしてその歌「私の一週間」ってやつ?

チュラチュラチュラチュララ~♪
ってまた勝手な想像しちまった・・・ごめんです。
  1. 2006/10/17(Tue) 14:23:26 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

わかった♪

さっそく行って見てみるっ♪
・・・私が食いつくの、わかったって?えへへへへ
  1. 2006/10/17(Tue) 16:46:43 |
  2. URL |
  3. いろりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/35-76b6f0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
