puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




行っちゃうよ :: 2012/05/26(Sat)
今日は子供たちの運動会でした。

カメラもって、追っかけてぐったり・・・

PTAで親の玉入に出て、さらにぐったり。
私の玉は一個も入ることなく終了。

炎天下で2時間もいると、ぐったりな私が頑張った。
子供たちも頑張った。
二日酔いの旦那も頑張った。


しかし春の運動会ってイマイチだな~。
やっぱり運動会は秋でしょ。

----------------------------------------

さて、話は180度変わり・・

7月の下旬に な、なんと 

家族で「グアム」に行くことになりました!

家の事もあって、ずっとずっと旅行は我慢。

家建てて人様から借金(銀行)してる立場で海外旅行なんて!と
思ってるそこのアナタ!!!

大丈夫です!
今回は、とがさちのへそくりで行くんです。

へそくりと言っても独身時代にコツコツためたお金50万円(結婚資金とは別に)。
この50万、結婚していつでも家出をしてもいいように定期預金していたお金。

おかげさまで10年間、家出することもなく
たぶん、この先もないと思うので、家族のために大奮発。

夢のマイホームを建ててくれ、辛い出張ばかり行ってる旦那と
家を建てるため、子供たちにかなり犠牲に(転校など)させてしまったので
思い切ってプレゼント。

っていうか、自分が一番行きたかった(笑)


ハワイは80万もするのでいけない・・
ならば、近場のグアムで!

今回は久々のパックツアー 天下のJTB。
やっぱり、高いんだな~
なんだかんだで50万ぐらいになっちゃう。

でも、きれいさっぱり使い切りましょう。

一人で使うより、家族みんなで楽しめたらいいもんね。

ホテルは、PICを予約。
キャンセル待ちでオンワードも。
両方ともプール充実で、子供たち喜ぶこと間違いなしのホテル。

思い切りエンジョイできると良いな~。


因みに、明日から旦那は静岡に教育のため一週間泊まり、
帰って6/3から中国に三週間の出張が待ち受けています。

旦那よ、頑張ってくれたまえ。

夏休みが待ち遠しいとがさちでした。


041[4]

そうそう、わが家のジューンべりーちゃん、赤く色づき食べごろです。




スポンサーサイト


テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

  1. 家族の事
  2. | comment:0



<<光熱費 | top | web内覧 プチロフト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

