puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ご無沙汰です・・・ :: 2012/05/15(Tue)
みなさん、お久しぶりです。

とがさちは元気です。

次女が入学してから、バタバタと忙しい毎日を過ごして気付けば連休も過ぎ5月も半ばに・・・。

ブログサボっている間、この私が就活。
まさに青天の霹靂。

面接したんだけど、希望の勤務地にならずこちらからお断り。

ま、こんなことしていて気付いたら五月になってました(笑)

----------------------------------------------


さて、先日の日曜日

我家の柱など材料を提供してくれた 西川 森の市場のマーケットに行ってきました。

森の市場は 埼玉県の木 「西川材」を 供給し家作りのサポートをしてくれるところ。
設計士さんや大工さんなども、紹介してくれます。
我家がお世話になった 設計士さんもこちらに行けば紹介してもらえます。


場所は 武蔵横手の駅の近くでした。
IMG_0250.jpg

作家さんや個人の方たちが雑貨などを出展してました。

マーケットは年に1度ぐらいやってるようです。

IMG_0245[1]

作家さんが作った、木の雑貨が沢山。
ステキだったな~。
もーわくわくするっ。
大好きな竹細工のかごなども売っていて、竹かご 母の日なのに母に買ってもらっちゃった。

IMG_0249.jpg

子供達はコースター作りに夢中。

IMG_0275.jpg

私は これを購入。
スマホを立てるもの。
むりやり普通の携帯を差し込んでみた。
なかなか、いいじゃん!

設計士さんにも会えたし、現場見学会で知り合った方々にも
お会いできて、楽しいひと時をすごせました。


帰りは これまた飯能にあるムーミンのお家に行って見ました。

IMG_0251[1]

ん~なんど行っても可愛い。

埼玉県、子供を育てるには素晴らしい環境だと思う。
いいところ沢山あるな~と思ったとがさちでした。
スポンサーサイト


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 家のこと
  2. | comment:0



<<実がなった! | top | 帰れない?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

