puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




小僧 :: 2006/10/12(Thu)
今日は団地内でやってる育児サークルの遠足&運動会に参加して来ました。

勿論ゆいかが入ってるサークルです。


市内にある大きな公園で、プチ運動会。

ゆいかはちゃんと歩けないので私が抱っこで参加。


彼女を遊ばせるというより、お母さん達とお話がメインだったような・・


PA120118.jpg


運動会のプレゼントで貰ったシャボン玉にトライ!
何気に小指立ってます(笑)






その帰りに面白いものを撮ってみました。


PA120120.jpg



小僧です・・・
目線が同じで 思わず握手しちゃいました。






PA120121.jpg   


PA120125.jpg


何故かすっぽんぽんで走ってるし 





PA120123.jpg


カエルくんもいます。






PA120124.jpg


蓮の葉っぱに座ってみました。





ちょっと面白いでしょ?

道の脇のちょっとした広場にこの小僧達が居るんです。


初めて見たときはかなりインパクト大 


小僧の顔が面白いの。


これ凄い有名な彫刻家の作品だそうな。(名前は忘れたけど)



うちのチビ達にはウケてます。 ハイ







小僧が可愛いと思った方 ポチっとお願いします。
     ↓ 
FC2 Blog Ranking
    








テーマ:日記 - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ヒヤリハット2 | top | お写真>>


comment

小僧たち・・・

ホント、インパクト大!だね、小僧たち。
ちいさい子に見せたら泣き出す子もいそうな感じ・・・。

何処に居るの?小僧たちは。
今度、教えてね~。颯太にも会わせたいわっ。
  1. 2006/10/12(Thu) 23:38:04 |
  2. URL |
  3. きのっぴ #9v1xOmXw
  4. [ 編集 ]

あの公園だねー。
なんか不思議だよね。

握手してる写真がすっごいかわいい!
ほんと同じ目線だよね。
酔っ払った学生みたいのが同じポーズして写真撮ったりしてるのみたことあるけど、
そんなんよりもゆいかちゃんのがおもしろいわ。
  1. 2006/10/13(Fri) 00:43:45 |
  2. URL |
  3. なお #qOCpoLbw
  4. [ 編集 ]

小僧たちキモイ!けどウケル!
えらい福耳なのと、頭の突起がとても気になります。
そんで走ってる姿がとても印象的です!
ハスにおすわりしてるの、可愛いですねー♪
とても楽しそうな公園でいいなあ
  1. 2006/10/13(Fri) 10:48:54 |
  2. URL |
  3. nonomam #-
  4. [ 編集 ]

なんじゃこりゃ~!w

BEBEのソープかわいいよね!URLありがとう^^
さっそくブログでも紹介したよ♪ 私も使ってみたいっ!

小僧たち、すっごくおもろい! なんじゃこりゃ?!( ´,_ゝ`)プッ
握手してるとこがまた( ´,_ゝ`)プッ 笑えました♪
  1. 2006/10/13(Fri) 22:23:32 |
  2. URL |
  3. いろりん #-
  4. [ 編集 ]

i-274 きのっぴさんへ

これねー小僧というか小鬼かも。ツノあるし・・
ま、どちらにせよちょっとキモイ。

この小鬼に会いたいならウチにいらっしゃい。
車でご案内するわ。
とても歩いてはいけない距離なので・・・
きっとそうたくんもびっくりするはずよ。
泣かないといいけど・・
  1. 2006/10/14(Sat) 14:00:04 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

i-262 なおさんへ

そうそうあの公園です。
ってあそこ公園と言っていいのか?
公園にしちゃ狭いよね。ブログには乗せなかったけど桜の木の枝を支えてるのも居るよね。怪力だ・・・

因みにゆいかも同じポーズしてたよ。ちと笑えた。瞬間だったから写真撮れなかったの。
こんどななっちに見せてあげて~
  1. 2006/10/14(Sat) 14:02:46 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

i-221 nonomamさんへ

キモカワイイって感じ?
これねー小鬼かも。腕と足に輪っかつけてて
頭に突起物もあるし・・・
本当の事は分からないけどね。

初めて見る人は必ず立ち止まります。
しかし、写真とるのは恥ずかしかった~
何しろ車がバンバン通るところなんで・・・

  1. 2006/10/14(Sat) 14:06:07 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

i-273 いろりんさんへ

なんじゃこれは!でしょ?市内にこんなものあるのはここだけだと思います。
いつもねリトミック行く途中にあるんだけど、

通るたびにゆいかが指を刺すので触らしてあげたのよ。
小僧(小鬼)の頭ベチベチ叩いてましたi-229


  1. 2006/10/14(Sat) 14:08:58 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/33-4d4dcc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
