puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




衣替え :: 2006/10/11(Wed)
10月に入ったので衣替(チビ達の物)えしました。


最近、朝と夕方は涼しいからね。

でも、日中は暑いから何を着せたらいいのか困るのよ。


で、タンスの中の夏服を出してびっくり。

全く着せなかった洋服がかなり出てきた・・・・


いつも気に入っている(私が)ものしか着せてなかったからなぁ~


ほのかはいいとしても、ゆいかの洋服は来年は着れないだろうね。

勿体無い。


うち二人とも洋服はほとんどお下がり。

友達や従姉妹からの頂き物。


お下がりと言っても凄いいいものばかりで私だったら絶対買えない洋服ばかり。


従姉妹はアメリカ在住だったので、ほとんどがトミフィル、カーターズやオールドネイビーにジンボリーなどなど。


しっかり作られてるからほのかも着てゆいかまで着れちゃってます。

ありがたいねぇ~


そんなんだから私は洋服は余り買ってないの。

年に3枚ぐらい  (西松屋やベビザラが多いかな)


一人目のほのかですら余り買ってあげなかったもんなぁ。



ま、これから好みが出てくるから買ったあげるようだね






20061011110609.jpg


幼稚園に行く前、お気に入りのロディーちゃんと遊んでました。元気だねぇ~
因みにこのお洋服も全てお下がりです!






  FC2 Blog Ranking
     ↑
ぽちっとお願いします

スポンサーサイト


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<お写真 | top | 再会>>


comment

こんにちは。
訪問履歴から来ました。
よいものって作りがしっかりしてるから、長く着られていいですよね♪
うちは長男のものをすっかり処分した後に次男が生まれたので、お友達のおさがりで助かっています。
  1. 2006/10/11(Wed) 12:57:31 |
  2. URL |
  3. ぽーこ #-
  4. [ 編集 ]

i-264 ぽーこさんへ

こんばんわ はじめまして
とがさちです!

コメントありがとうございますi-237
私はコメントできなくてごめんなさい~

お兄ちゃんの処分してしまったのねぇ~
かなりショックですよね?
お友達からもらえて助かりましたね!

ほのかは幼稚園に通っているのでかなり汚すんです。だからお下がりで十分かなぁ~って。

つまらないブログですが
また遊びにきてくださいね!
  1. 2006/10/11(Wed) 19:48:30 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/31-ffd2fa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
