puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




うんどうかい :: 2011/10/08(Sat)
今日は、次女の幼稚園の運動会。
始まりは年長さんの演奏。

IMG_7522[2]


見てください
園児たちは皆、体操服に白い靴下なので自分の子がよく分からない。

それとは反対に先生は黄色のシャツ。
先生さ~あなた達が目立ってどうするよ。
シャツの色、他に無かったのか・・・。センスを疑う

お陰で、自分の子が競技していても見つけられず
気付いたら全く見ず知らずの子供を撮影してた
そしてビデオのバッテリー切れた・・


内容は・・・幼稚園によってかなり違うのね。
ま、組み体操とか色々やってくれて楽しかった。
次女よ、良く頑張った!

そして私も頑張った!
大玉ころがしや、障害物リレー(グランド半周)をやりました・・・というか
強制的

お父さん達に紛れて・・。
太陽の下に2時間も居るとフラフラになるインドアの私が走ってしまった。
一年分の体力を使っちまった

太陽光のパネルを背負っていたら、かなり発電できたに違いない。


お父さん、どこかでレンタルしたかった

ご褒美は・・・ビールを期待していたのにノンアルコールのサワー?
あんなに頑張ったのにぃ~
スポンサーサイト


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 次女のこと
  2. | comment:0



<< | top | 建具と編み戸>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

