puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




引っ越しました :: 2011/10/04(Tue)
ご無沙汰しておりました。
10月になり秋らしくなってきたね。私の苦手な冬がもうじきやってくる

さて、引渡しをしてから1週間後なんとか無事に新居へ引っ越しをしました。
結婚して4度目の引越。まさにヤドカリ状態。

今日ようやく1階のダンボールが片付いた。
何とか生活できるようになったよ。
後は2階の子供部屋のみ・・・(約10箱

頑張りまっす!




新しいお家、嬉しくて嬉しくて一人でニンマリ。
やっと、やっと念願のマイホームに住むことが出来ました。
子供たちも、嬉しいようで2階に上がったり鬼ごっこしたり
ロフトで絵本を読んだりと楽しそう。


でもね嬉しい反面、もうこれからは設計士さんや職人さんたちと合えなくなる寂しさが
募って心にぽっかり穴が空いた感じ。

ちょこちょこ、遊びに来てくれたら嬉しいな~。

さ~、これから少しずつ家の事upしていこうと思ってます。
散らかる前に写真を撮らねば。

IMG_7429[1]

余談だけど、明後日から旦那は中国へ出張。
帰国は年末。
やっと綺麗なお家に住めるっていうのに可哀相な旦那。
ローンのため頑張って働いてもらいましょうね。

私は・・・亭主元気で留守がいい・・・かな。
スポンサーサイト


テーマ:家づくり日記 - ジャンル:ライフ

  1. 家のこと
  2. | comment:2



<<web内覧会? 玄関 | top | 引渡し>>


comment

引っ越し無事終わって良かったですね!
あの素敵なおうちに荷物が入るとまた雰囲気が変わっているのかな?
あー見たい!
落ち着いたらお邪魔させてくださいね!
  1. 2011/10/05(Wed) 23:41:37 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集 ]

りなちゃん、おひさ~。

やっと、どうにか住めるようになったよ(笑)
荷物・・・片付けたというより隠したに近いかも(汗)

運動会もあって、バタバタしてるけど落ち着いたら是非お呼びするわ。
あ、カッコー時計買っちゃった ^^。
  1. 2011/10/06(Thu) 20:45:48 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

