puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




電車で :: 2006/10/09(Mon)
祝日なのに旦那が仕事・・・
だからおばあちゃんのお家に遊びに行きました。


いつもは車だけど久しぶりに電車で行くことに。

祝日って渋滞するし、子供達も電車のほうが喜ぶもんね。


ただ・・・ゆいかを連れて電車に乗るのは久しぶりなの。


かなり緊張


もし、泣き出したら?ぐずりだしたらって思うと電車ってなかなか勇気がいるのよね。


さすがに車内で乳あげるのは厳しいし 


たった30分でも長く感じる



最初はねぇ 大人しかったんだけど、ゆいかはかなり興奮気味でお隣のお姉さんの携帯を触ったり 足でツンツンしてました


ひたすら謝りまくり


そのお姉さんは「大丈夫よ」と笑ってくれたけど、皆がみんな子供好きとは限らないのよね・・・

そう思うとヒヤヒヤものです。





ほのかはもうすぐ4歳になるだけあって落ち着いてました

20061009221239.jpg








20061009221533.jpg

おばあちゃんちの近所の公園で
ゆいか三輪車初デビューです!




今日はお気に入りのシューズでお出かけ。
ほのかとお揃いなの


PA090103.jpg

by BOO FOO WOO (クリックしてみてね!)


帰りもとってもいい子な二人


でもね・・私切符をなくしちゃいまして


駅員さんに事情を話したら 今回は特別にとお金は払わずに済みました

ありがとう JR!





FC2 Blog Ranking
     ↑
ぽちっとお願いします。








テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<再会 | top | お買い物>>


comment

知らないお姉さんにちょっかい出すなんて、ゆいかちゃん、ものおじしないこなんですね!!将来おおものだわー。うちのこもそんなふうになって欲しいなー♪
それにしても優しいじゃん!JR!!
  1. 2006/10/10(Tue) 11:52:36 |
  2. URL |
  3. nonomam #-
  4. [ 編集 ]

いろりんも愛用♪

BOO HOO WOO の靴、いろりんも持ってます♪
とってもかわいいよね~!
友達が子供服屋さんやってるので、そこで買いました。
普段は手がでないから、お誕生日のときだけ全身コーディネイト買いですw
かわいいといえば、ほのかちゃんの髪型、かわいいね~♪特に前髪が^^
  1. 2006/10/10(Tue) 19:47:49 |
  2. URL |
  3. いろりん #-
  4. [ 編集 ]

i-261 nonomamさんんへ

知らない人にちょっかい出すのはいいのよ
でもね、話しかけられると凄いぶっちょう面になるの。
たちわるいでしょ~。

ちょっとは愛想振りまきなさい!って感じ。

きっとねnonoちゃんももうすぐそうなると思いますよi-229

  1. 2006/10/10(Tue) 23:12:16 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

ばーばーとがさち

i-260 いろりんさんへ
あーーーあたしったら スペル間違ってるじゃないのぉ(恥)
BOO HOO WOOね。
可愛いよねぇ かなり個性的で好き。

子供ってすぐおっきくなるから安いシューズで十分なんだけどね。

因みに幼稚園ではこういうのは禁止なのi-241

全身コーディネイトかぁ~凄いねぇ!!
うらやましいわぁ~。
今度写真載せて~

ほのかの髪型・・私がちょっきんしてるの。
凄いくせげちゃんだから伸びちゃうと大変。
クレラップの女の子みたいでしょ?i-229
今のうちだけかな?
そのうち嫌がる日がやってくるわ。


  1. 2006/10/10(Tue) 23:13:33 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/29-08410ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
