puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏休み最後の日 :: 2011/08/29(Mon)
長女の学校は今日が新学期。

今朝、宿題が終わりました
せめて、前日にしてくれ・・・・。

夏休み最後の日、立川の諏訪神社のお祭りに行ってきました。

と、行ってもフラフェスタに参加。

長女は1年生のときからフラを習っているんです。
なので、今回のステージで踊らせていただきました。

ふぇす[4]

ステージど真ん中で堂々と踊っています。
夏休み、ずっと練習していてやる気なし。何度「やめちまえーーーー」って怒ったことか。

心配をよそに
彼女、本番に強いのか余裕で踊ってました。


fess[3]

このお揃いの衣装は、お母さん達が作成。
私も頑張りました。
1月に生地を購入し、出来上がったのは先週。

あはは。子供の宿題の事いえません。土壇場にならないとやる気しないんです ハイ。

一生懸命笑顔で踊れた彼女に沢山の拍手を送りました。
夏休み最後の日に素敵なイベントに参加できてよかったね。

因みに去年は、あのTDLのシンデレラ城の前で躍らせていただきました。
今年は震災で中止。
来年は参加できるといいな~。

スポンサーサイト


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 長女のこと
  2. | comment:2



<<板選び | top | 椀かご>>


comment

かわいいっ♪

いやー、今はフラの習い事ですか!
びっくりです。

ひゃー、
コスチュームはママの自作なんて・・・
器用じゃないと、ママできない~。汗

とがさちさんも、夏休みお疲れ様でした!
最終日、とてもいい思い出ですねー。

  1. 2011/08/29(Mon) 18:07:21 |
  2. URL |
  3. コウ@テジマ #-
  4. [ 編集 ]

フラ、余り習っている子回りに居なかったのでやらせました。
ハワイ好きなので、一年中トロピカル?な感じに浸れるかな~なんて思って。
親のエゴです。本人の意思は・・・ありません。

衣装は作るなんて知ったらやらなかったかも(笑)
ミシンは壊れちゃうし、引越でバタバタしていて気付けば8ヶ月も放置。
焦りまくりで1週間でなんとか仕上げました。

イベント終わって、夏も終わりって感じですね。
  1. 2011/08/30(Tue) 13:51:19 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

