puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お買い物 :: 2006/10/08(Sun)
凄い久しぶりに吉祥寺に行きましたよ 


半年ぶりのお買い物なので朝からそわそわ

家事を全て終え、子供達のお昼の支度もちゃんとしてお出かけ。


電車で約15分で吉祥寺へ。


日曜日ともあってものすごい人・・人・・・人



早速、ナチュナルキッチンへ。

ここにくると必ず立ち寄るお気に入りのショップなの。


20061008205708.jpg





20061008205759.jpg


凄い可愛いでしょ?
主にキッチン用品を扱ってるんだけど全て 100円なの。


ダイソーとはわけが違います。

店内は可愛くディズプレーしてあって思わず買ってしますのよね。

吉祥寺に行ったら是非行ってみて~!!



お次はパルコへ。

7階は雑貨屋さんが一杯 

もう、瞳孔開きっぱなし 


ここにも ナチュナルキッチンの系列の キッチンキッチンというお店があります。

置いてあるものは大体一緒かな。


PA080087.jpg


パルコの雑貨屋さんでベビーソープを購入。


BEBEっていうイタリアの石鹸なんだけど、香りもいいしお肌に優しいから赤ちゃんでも使えるの。

うちのチビ達は新生児から使ってました。


パッケージがめちゃ可愛いよね




お昼はパスタを食べたんだけど、一人でゆっくり食べるなんて凄い久しぶり・・なんだけどいつもの癖でちょー早食い

習慣とは恐ろしいわ。


アルデンテ状態で食べれるなんて幸せ~
いつもノビノビ~だからね。



腹ごしらえした後は 有名なSATOUのメンチカツを買いに!

ここのメンチは最高なの。まんまるでおっきくて・・


でもね・・ちょーーーーーーーーー並ぶ。

今日は日曜日ともあって長蛇の列 列 列・・

メンチごときで1時間並びましたよ 



そんなことしてたらあっという間に夕方に・・・




短い時間だったけど、日ごろのストレスが発散できたかなぁ

でも、やっぱり子供達が居ないと寂しいのよね

急にホームシック?になっちゃって急いで帰りました。




今回の戦利品 


PA080079.jpg

junglegymで買ったほのかのパジャマにショーツ
きのこのパンツがキュート





PA080091.jpg

ナチュナルキッチンで買った 写真たてとスプーン。






PA080081.jpg


で~ん! ボリュームのあるメンチでしょ?
夕飯おいしくいただきましたよ。
これで1個120円です。
並んでみるべしべし。




やっぱり吉祥寺は面白い街。
飲み屋も多いけど雑貨も多いの。
住んでみたい街 NO1です。(でも家賃めちゃ高だった)


今度は今日いけなかった ユザワヤとロフトに行きたいな~。


そうそう 子供達の面倒を一日看てくれた旦那サマありがとう~!


明日からまた育児がんばろーっと





FC2 Blog Ranking

ぽちっとお願いします。







テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<電車で | top | 快晴>>


comment

石鹸いい~♪

実は私、石鹸とかシャンプーとか大好きなのよ~♪
大好きってだけで、情報通じゃないんだけど^^;
このソープかわいいね! ホントにパッケージもステキ♪
通販やネットでも買えるのかなぁ? 情報あったら教えてね!
  1. 2006/10/09(Mon) 02:47:26 |
  2. URL |
  3. いろりん #-
  4. [ 編集 ]

i-264 いろりんさんへ

こんにちわ。
石鹸かわいいよねぇ~

このシリーズ大好きで他にもシャンプーなどもあるんだよ♪

で、本文のBEBEってところをクリックすると
通販が出てくるよ!

いろりんちゃんに使ってみてはどうかな?


  1. 2006/10/09(Mon) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

やっと実家から戻ってきましたー♪
ナチュラルキッチン、かなり行ってみたいです!ダイソーでも満足な買い物ができる私のことだから、きっとそこ行ったら大変なことになりそう。
パジャマもカワイイですね♪
木製のフレームとスプーンも♪木製スプーンを見るとシチュー飲みたくなります…
  1. 2006/10/09(Mon) 20:36:30 |
  2. URL |
  3. nonomam #-
  4. [ 編集 ]

i-265 nonomamさんへ

お帰りなさーい!
ご実家はいかがでした?

ナチュキチに行くと必ず何か買ってしまいます!欲しくなるんですよねぇ
nonomamさんだったら 全部買っちゃいそう(笑)
とにかく可愛いものばかりですよ。
本文にナチュキチのhpをリンクしてあるのでチェックしてみてね!

もしかしたらネットで買えるかも。

バイト募集してて密かに働こうかと思っちゃいました。

絶対無理だけどね~
  1. 2006/10/09(Mon) 22:39:06 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/28-36d58a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
