puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




取れた! :: 2011/08/22(Mon)
旦那が青森から帰ってきた。大量のお土産を抱えて・・・。

先週、旦那が青森へ行っている間に子供と3人で サンシャイン60の水族館へ行って来たよ。
IMG_7071[1] IMG_7084[1]


夏休みともあって、人、人、人。9時半に到着したのにも関わらず、エレベータに乗るのに30分も待たされた


子供達は魚を見ては、大喜びし水槽にへばりつき離れない。
でも、何故かくらげを見て逃げ出した 「き、気持ち悪い~」ってさ。


私は・・・イワシの水槽をイケスにしか見えず
     高足ガニを見て、「おいしそう~」
     イカを見ては・・・青森でイカ刺しを食べている旦那を思い出して ムカっ。

水族館の楽しみ方を完全に間違えてますね。。。


さて、話は変わりお家の話。

とうとう 足場が外れました!!!

IMG_7132_1[1]

ジャジャーン! すーーーーっきりっ

編集


初の真正面の写真。

大工の関根さんがカメラで撮影してくれました。
道幅が狭いため正面からの撮影は、ほぼ不可能。

見えますか? ガラスに映ってますね。
腕を上げて頑張って撮影してくれた関根さんありがとう ^^

今現在、左官屋さんが室内の漆喰を塗ってくれています。
今日、青森のお土産を持って現場へ行ってみようかな。
スポンサーサイト


テーマ:家づくり日記 - ジャンル:ライフ

  1. 家のこと
  2. | comment:0



<<漆喰 | top | 外壁>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

