puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




キッチン :: 2011/08/12(Fri)
最近、ずっと忙しくてブログupが出来なかった~。
親戚の子が泊まりに来ていてバタバタ~。

さて、先週やっとキッチンが入りました。

TOTOのキッチン。

IMG_6937[1]

もくもくと職人さんが取り付けていました。


IMG_6934[1]
念願のガスオーブン。44Lタイプ。

IMG_6936[1]

職人さん取り説を見ながら、キッチンにセット。

ふと気付いたんだけど、誰がこのオーブンとコンロの説明をしてくれるんだろうか?
これ・・・私使いこなせるのかちょっと不安。


ずっとずっと、キッチンの設置を見ていたかったけどお昼になったので撤収。
次の日、現場へ行ったらキッチンのダンボールが乗っかっていて見れなかった。残念。

あーーーーーーーーーーーっ
子供がPCの回りで騒いでてこれ以上書けない


テーマ:家づくり日記 - ジャンル:ライフ

  1. バス・キッチン・トイレ
  2. | comment:0



<<外壁 | top | 継ぎ手>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

