puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




快晴 :: 2006/10/07(Sat)
今日は昨日とは違って快晴 


余りにもお天気が良かったので、ゆいかと近所の公園までお散歩に行きました。



PA070067.jpg

久しぶりの青空




PA070062.jpg

ほのかのお下がり。これでお散歩。
これね押し車にもなるし、乗ることも出来るんだよ 






PA070073.jpg

お日様の下で光合成してます 





PA070070.jpg

影絵みたい?




ちょっと風が強かったけど、気持ちが良かったぁ~。
ゆいかも大興奮でした。




そうそう今日は月が凄い綺麗でした 
残念ながら星は見えなかったよ  ・・東京じゃ無理かな 


明日は運動会やる幼稚園が多いんじゃないかな?
今日みたいに快晴だといいね!


やっぱりうちの旦那 雨男なんだわ 





FC2 Blog Ranking
    ↑
ぽちっとお願いします。





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お買い物 | top | 嵐です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/27-efb9a949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
