puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




プレゼント :: 2006/10/05(Thu)
ちょっと早いけど、来月ほのかの誕生日。


プレゼント何にしようか悩んでまして・・


一応本人の希望のものを買ってあげたいので聞いてみたの。


そしたら レゴのブロック or 自転車 だそうだ

なんか金額的にかなり差がありすぎじゃない??


もう、4歳だからそろそろ自転車もいいと思うんだけど

まだ早い気もするんだよねぇ。



でも、どうせ買うなら前から凄い欲しかった ラジオフライヤーの自転車がいいわぁ~(私の好みで)


検索してみたら完売だった 
しかも生産中止だとさ 



37[1].jpg

こんなかんじ 


三輪車を買ってあげたときも本当はラジオフライヤーの物が良かったん
だけど重たそうだったのであきらめたの。


因みにワゴンを持ってて前に住んでた社宅では、おもちゃとかぬいぐるみとか入れて飾ってたのよ



きっとほのかは キティーちゃんとかキャラクターを欲しがるに違いないわ

私、キャラクターが苦手・・・


でも、彼女の気に入った物を買ってあげるのが一番なのかな。






スポンサーサイト


テーマ:プレゼント何にしよう? - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<嵐です | top | やっとでた>>


comment

こんにちは、ブログにコメントありがとうございます☆

ラジオフライヤーかわいいよね。
あたしも好きですよ。

キャラクターは嫌いではないけど、自転車とか長く使うものはあまりキャラキャラしてるのは嫌だな~。
  1. 2006/10/06(Fri) 10:02:58 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

まゆさん
遊びにきてくれてありがとうです!

ちょっとこのブログのフォント読みにくいでしょ?
やっぱまゆさんが使ってるテンプレートが良かったかも~。

さて、チャリだけど難しいよねぇ~
親の趣味だと子供可哀相・・だし。
でも、ラジオフライヤー捨てがたいっす。

うち、下がいるから長く使えるものがいいのよねぇ。
しかもシンプルなやつね。

かなりセコイっす

  1. 2006/10/06(Fri) 13:32:12 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/25-1c1c4894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
