puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




:: 2011/04/25(Mon)
久しぶりのブログ更新です。

東日本大地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
今もなお、余震が続いてますが、一日も早い復興を心から願って止みません。


さて、3月11日の地鎮祭から1ヶ月半が経ちました。
余りにも被害が大きすぎて、ブログを更新する気になれず、気付けば引越も終わり
1ヶ月以上も経ってしまいました。

この一ヶ月色々なことがあり、あっという間に
月日が経った感じです。


このような状態で家を建てる・・・複雑な心境ではありますが、
ボチボチ更新させていただきます。



さて、地鎮祭ですが結構忘れています。

IMG_6218.jpg

地鎮祭後、祭壇はあっという間に片付けられ残ったのがこれ。

敷地のど真ん中にぽつねん・・小さなお山。

本当は祭壇なのどの写真もあるんだけど、隣近所のお宅が写ってしまって・・。
プライバシーもあるので、あえてこの写真。



良くも悪くも一生忘れることが出来ない地鎮祭となりました。


スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 家のこと
  2. | comment:0



<<基礎工事 | top | くりの木>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。