puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お久しぶりです :: 2010/10/26(Tue)

皆さん、お久しぶりです。ご無沙汰~
とがさちは元気です。生きてます(笑)


約1年半ぶりの更新。使い方忘れたぁ~。

ハワイの記事UPの途中で止めちゃったんだね。ゴメンね。


学校の行事、幼稚園、趣味のパン、洋裁 などなど時間があっという間に過ぎちゃって。
ブログそっちのけでした。
ようやく、UPする気になってきた(笑)

また、宜しくね。

そうそう、来年おうちを建てることになりました!
また、その記事もupします。

ハワイ・・・・もう忘れちゃった(汗)
スポンサーサイト


  1. 私の事
  2. | comment:0



<<出遭い | top | ハワイ滞在記 3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

