puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




肝心なものを! :: 2009/04/27(Mon)
只今、成田空港にいます。無事についたのは良いけれど、肝心なものを忘れました。

そう、運転免許証を2人分忘れた(@_@)
旦那が事前にコピーを取ると言って自宅なプリンターの上に置いたまま…。
あれ無いとね、ハワイでレンタカーが乗れましぇん

カラーコピーはしっかりと持参したものの本物は家に。


余りのショックに旦那も私も力が抜けやる気モード

とにかく初っぱなからこれだもんなぁ~。

それだけじゃないの!
今回は車で成田まで行き近隣のに止めたんだけど

そこでもパスポートや現金が入った鞄をマイカーに忘れて、のスタッフにターミナルまで届けてもらった始末。
勿論、1000円取られまちた

もう、何やってんだか怒る気にもならん。

ってそんな私も化粧ポーチをすっかり忘れて免税店でBBクリームを買いました。

夫婦揃って何やってんだか。
でも、化粧品は買えるけど免許書はどーにもならないからね。

さぁ~ハワイでの足はどうしよか。チャイルドシートもしっかり持参したのに。
ただの荷物になるなんて

ちび達の体調がなんとか回復したのに、一難去って又一難。

連休にハワイでレンタカーされる方免許書は必ず持参しましょうね!

免許書不携帯でここまで来たのも恐ろしい


  1. 家族の事
  2. | comment:3



<<ハワイ滞在記 | top | とうとう・・・>>


comment

NO TITLE

韓国旅行の時買ってきたBBクリームがよかったからリピート買いしようと思ってネットで探してみたけど「コスメコリア」とゆぅサイトがあったよ!
新しく出来たっぽいけど人気の韓国コスメがいっぱい♪
アド貼るからチェックしてみてくださぁい(^O^)
http://www.cosmecorea.com/
  1. 2009/04/28(Tue) 14:04:56 |
  2. URL |
  3. bonbon #Sts9A5QI
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

あちゃ~(>ω▼)ゞ```
忘れちゃったか^^
でも今回のハワイの思い出が濃くなったね!
後で思えばいいものになるよ^^
なんにせよ気をつけて楽しんで帰ってきてね(≧∇≦)
  1. 2009/05/02(Sat) 11:49:43 |
  2. URL |
  3. みなみっち #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

みなみっちへ

おひさ~ 
無事帰ってきたよ。
そう、免許証忘れてハワイでは大変だったよ。
パスポート忘れなかっただけ良かったけどね。

ハワイの滞在記をUPするからお暇なときにでも読んで見てね!
  1. 2009/05/07(Thu) 14:07:05 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

