puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




とうとう・・・ :: 2009/04/26(Sun)
明日、出発だというのに 長女が熱を出したよ。
恐れていたことが・・・起こっちゃった。

お友達のお家で一日中遊ばせてもらい興奮したのか、次女の風邪がうつったか
分からないけど 37、7度までアップ。
参ったなぁ~。

結局、今日も次女の熱が下がらなかったので、旦那と交代で買い物へ。
準備も中途半端なまま ブログ更新してまっす。(こんな事してていいのか?)

仕方なく、トランクへ詰め込んだ薬を出して、姉と妹に交互に飲ませてるけど、あちらで飲む分なくなりそうだ。

明日は学校も幼稚園も無理だなぁ。
お休みさせるしかなないか・・・


旅行に持っていくもので一番大事なものは 何といっても元気な子供。
肝心な子供が寝込んでいるんじゃ どーしょもない。
でも、私は連れて行くよ。熱があってもね。
キャンセルしても全額もどってこないしね。
総額 70万ぐらいは行ってるはず・・これをムダにはしたくないもん。
二度といけないハワイ・・・何が何でも行ってやるぅ~。
ほとんど虐待に近いかも・・・

残るは私か旦那・・・どちらが寝込んでも困るけど、運転手&荷物もちが倒れたらたまったもんじゃない。
気力で9日間乗りきってもらいたい・・




  1. 家族の事
  2. | comment:0



<<肝心なものを! | top | ハワイ準備>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

