puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あっという間に・・・・ :: 2009/04/22(Wed)
みなさん、お久しぶりです・・・

韓国の記事も途中で投げ出して?中途半端状態で終わってしまいごめんなさい。
コメントのお返事もせず、皆さんのところにも遊びに行けなくて・・・ごめんなさい

2月後半から 卒園の準備と入園入学の準備に追われて、とうとうこんな時期になっちゃった。
ブログの事は頭の隅っこにあるんだけど、どうしても忙しくてサボっちゃったよ。

で、サボっていた理由がもう一つ・・・子供たちが学校と幼稚園に通うようになり、今までのように
名前、顔を出していいものか?と悩みに悩んでいたの。
特に長女に限っては登下校はお友達だけでとなるので、ブログを通じてもしかしたら・・・と
心配になってしまったり。
パス制にしようかとも思ったけど、直接連絡できない方たちも居るので、このまま続けることにしたよ。
ただし、子供たちの名前と顔写真は少し控えようかと思っています。

新規一転 長女と次女をよろしくお願いします!

で、心配していた 次女の幼稚園・・全く問題ありません。
泣くかなぁ???と思っていたけど 初日から ルンルンでバスに乗り込み先生にご挨拶もしてました。
さすが二人目・・頻繁に幼稚園に連れて行ったので慣れっこです。

そして、長女の学校。これまた心配をよそに 元気に登校してくれています。
ただ・・・通学距離が長いこと 大人で20分弱 子供の足だと30から40はかかっております。
心配で心配で・・・と途中まで迎えに行ったら 登校2日目で 「なんで来たの?」と・・・
これにはショックで さすがの私も落ち込みました。
でも、こうやって親離れしていくんだろうね (泣)

IMG_2642.jpg   IMG_2646.jpg

なぜか 次女がランドセルを背負ってます

IMG_2663.jpg

次女のスモック
こんかいは お魚さんをアップリケしてあげました
洗濯したら一回で スパンコールとれちった (泣)

来週の月曜日から ハワイに行ってきます!
ブログ更新ができるといいけど・・・





スポンサーサイト


  1. 家族の事
  2. | comment:0



<<ハワイ準備 | top | 韓国 お買い物編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

