puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




健康診断 :: 2006/10/03(Tue)
2年ぶりに 健康診断 に行ってきました。

妊娠出産で行けなかったのだ。

市の検診ではなく旦那の会社で毎年やってくれるの。


で、一番嫌なのが採血なんだよね 

刺す前に おばちゃん「痛かったら言ってね」って何度もしつこく聞くのよ・・


すんごい不安

予感的中・・・


めちゃくちゃ痛かった!

かなりヘタクソ


思わず 「痛いんですけど・・・」って言っちゃったわよ

今、アザになってます 



それと驚いたのが体重


一昨年より何と 7キロダウン

さすが授乳中とあって体重 おもしろいように落ちてます


でも、かなりゲッソリしてて

健康的には見えないんだよね・・・


2年前は 小児科の先生に「おめでた?」なんて言われ

社宅のお友達に「出来たの?」と言われ

電車で立ってると席を譲られ・・・

かなり落ち込みまくり


妊娠した時は違う意味でうれしかったっす


あー断乳後が恐ろしい・・・・
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<久しぶりに | top | 何とか・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/22-c144a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
