puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




明日から・・・ :: 2009/02/12(Thu)
突然ですが ・・・
あしたから 韓国 に行ってきます!
2泊3日で 仲良しのお友達3人でね。


エステに焼肉にムートンにコスメに・・・とにかく楽しんできまっす!
勿論子供と旦那はお留守番。

6年間頑張って子育てしたんだからたまには羽伸ばしたってバチはあたらん。

因みに韓流スターには全く興味ありませんので・・・



そうそう モモちゃん達のお家が届きました。
ビジョンのゲージです。
IMG_2299.jpg

こちら、餌と水が飛び散らない優れもの。
餌置場が一番したにあるので 絶対に外にはいかないの。
IMG_2290_1.jpg
こんな感じっす。

ネットでポチッと買ったからサイズが分からなくて・・組み立ててみたら 大きくてびっくり。
これじゃオカメインコちゃんでもいけるんじゃないかな。
これでSなのよ。
でも、粟が飛び散らないからホントおススメ。
あれ、部屋中に散らばっててイライラする。足の裏にひっついてたり、手に付いたり
ビービー弾よりたちが悪い!

鳥のお家もいいけど・・我家も新しいお家欲しい。って
だったら旅行にいくなって?ハハ ごもっとも。
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | comment:3



<<韓国 飛行機・交通・ホテル編 | top | 表現展>>


comment

あらら~ (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今頃・・・韓国でっか~(≧∇≦)
よいな~よいな~
旅行三昧ではないですか^^
でもパスポート持ってる限り使わないと損だしね!
おいしいものたべてっかなぁ~

ゲージいいねぇ~
立派なおうちだねぇ^^
このゲージもしやトレーはひきだせない?
なので掃除しにくいのかなぁ?
また教えてねぇ~~(^◇^)/

ほのちゃんもう作品展終わったんだねぇ~
きれいな色使いのアルバムの絵!
素敵だねぇ~♪
二号の造形展は次の日曜~
最後なので期待していってくるわぁ~~(^◇^)/

韓国から気をつけて帰ってきてねぇ~
大阪の空をみあげていのってるよ~^^
  1. 2009/02/13(Fri) 17:11:08 |
  2. URL |
  3. みなみっち #-
  4. [ 編集 ]

***みなみっちへ***

只今~ 韓国から帰ってきました。寒かったよぉ~
でも、一杯楽しんできました。
食べ物も美味しいからおススメだよん。

ゲージだけど・・そう引き出せないの。
私は他のゲージを知らないからメリットデメリットがイマイチ分からないけど、これは上を持ち上げて掃除しなきゃならないんだよね。鳥さんたちが巣の中に入ってるときにパカっと取り外して掃除してるよ。
面倒なのかなぁ~やっぱり。飛び散りを防ぐか掃除が楽か・・究極の選択だけどやはり飛び散るのが嫌でこれにしたよ。
お陰で水も餌も全く飛び散らないから 楽かも。
でも、でっかいよぉ~。かなり邪魔。
  1. 2009/02/16(Mon) 21:24:08 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

おお、かわいい。わらの鳥の巣を置く人って意外と少数らしいですよ、いい飼い主さんだ。
掃除が楽そうでいいですね。
  1. 2009/02/25(Wed) 15:18:23 |
  2. URL |
  3. ちゅらぴ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

