puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コスモス :: 2008/10/07(Tue)
日曜日に昭和記念公園に遊びに行ってきたよ。
コスモスの時期になったので期待して行ったら、余り咲いてなかった!ショック。


IMG_1467.jpg


白いコスモスが咲いていたけど、ほんのちょっとだけだった。本来ならピンクやら黄色など
色とりどりのコスモスが咲き乱れているんだけど、今年はちょっと早かったかな。


IMG_1542.jpg

違う場所にちょろっとピンクのコスモス発見


IMG_1537.jpg




IMG_1461.jpg

だだっぴろい原っぱで 無邪気に遊んでいます。


IMG_1487.jpg

コスモスに囲まれて・・・白いコスモスって映えないなぁ


ふうせん

風船を必死に追いかけてるよ。


この後、雨が降ってきちゃったので慌てて退散。
10月の天気ってホント乱れてるわ。

明日はゆいかの七五三。通常より1ヶ月以上早い。
残念なことに東京は雨・・
どうか曇りぐらいになってくれますように。


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 家族の事
  2. | comment:6



<<七五三 | top | ちゃっぽん>>


comment

コスモスだ!!
やっぱり可愛らしいよねぇ
何だかちょっと大きめじゃない?そんな事ない?
3枚目の写真、いい感じだよ~
こういうの好き。さすが、とがさちさん。

姉妹の仲良しショット、いいね!!
ウチは最近ケンカばっかりで、こういうの
撮れないなぁ。・゚・(ノε`)・゚・。
  1. 2008/10/08(Wed) 12:39:03 |
  2. URL |
  3. まぁう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。
えー、まだあんまり咲いてないの!?
うちも毎年この時期にはコスモス見に行ってるんだけど、今年はまだかぁ。。。
近々行こうかと思ってたんだけどなぁ。
ほのちゃんとゆいちゃんの「抱っこ」、かわいらしい~♪♪

七五三、どうだった?
こっちは8日はぐずついたお天気だったけど、そちらは大丈夫だったかなぁ。
3歳の七五三は「衣装に満足して、ノリノリだったー」っていう子と、「もー、帰りたい帰りたいばっかりで、タイヘンだったー」っていう子と、両極端に分かれるよね。
ゆいちゃんはどっちだったかな?
写真、ぜひぜひ見せてね~♪
  1. 2008/10/10(Fri) 14:58:42 |
  2. URL |
  3. maroro #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりですi-228
コスモス綺麗ですね~i-189
七五三は無事にできましたか?
ぅちは26日に予定してます★
本当天気がよければぃぃんだけど・・・i-238
草原で遊んでるのって、すごく見てて気持ちがぃぃ~
楽しそうですi-199
今日は
祭日だとぃぅのに、旦那が仕事で、これから、どこに連れて行こうか悩んでますi-227
  1. 2008/10/13(Mon) 08:17:38 |
  2. URL |
  3. shi-mama #-
  4. [ 編集 ]

i-266 まぁうさんへ

コスモス大きいかも!ほのかの手のひらよりやや小さめでも普通よりははるかに大きいはず。
まだちょっと時期が早かったんだろうね。
残念。

姉妹の写真・・これがなかなか撮れないのよね。
ずっとレンズ覗いてたけどなかなかいい写真が撮れません。というか撮らしてくれないのよね。
  1. 2008/10/14(Tue) 21:15:42 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

i-266 maroroさんへ

コスモス見に行ったかしら?もうそろそろ咲き出してもいいかもね。
私が行った場所はみんなの原っぱだけだから他は咲いてたかもね。あそこ広すぎて あちこち見るの大変だからいつもこの場所しかいかないのよ。

七五三・・やりましたとも!もうねくたくたよ。
ブログにUPしますわ。
又来年やるかと思うとゾッとする。
  1. 2008/10/14(Tue) 21:18:01 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

i-266 shi-mamaちゃんへ

おひさ~ 青森じゃコスモスの時期は終わったかな?寒そうだよねぇ。

七五三・・ちょっと早かったかも。
11月に入ったら込むだろうし・・10月末ぐらいが丁度良いかもね!

我家の祭日も・・・母子家庭だったよ。全く何のための休日だか・・
もう慣れたけどね。どこいってもコミコミだからねぇ。
公園がやっとだよね。
  1. 2008/10/14(Tue) 21:20:42 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

