puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




涼しいねぇ :: 2006/09/02(Sat)
ちょっと ちび達の紹介。

ほのか 2004年 11月7日生まれで3才 典型的なB型。幼稚園の年少さん。


ゆいか 2005年 7月25日生まれで1才 AB型。

ただ今たっちの練習中。(二人目って早いのに

苗字が変わっていて画数も多いので名前はひらがなに。

特に意味はなくて響きで決めちゃいました。

ほのかで~す ゆいかで~す ってまるで売れない漫才師のようだわ。


毎日おもちゃの取り合いやらで喧嘩が絶えないけど、それなりに楽しそう


さてさて

今朝はほのかが園バスを嫌がりチャリ通園。

何だか風が涼しくて気持ちよかったぁ

いつもなら汗だくだくなんだけど、今朝は爽快

ゆいかは前で爆睡 私も寝てみたい

でも来週はちゃんとバスで行ってくれ~

あ~ぁバス代が勿体無い・・・






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<競馬場 | top | はじめまして>>


comment

やっほ~♪

なおです♪
遊びに来たよ。
バス拒否とかあるんだ・・・
幼稚園に行きたくないわけではなくて、バスがいやなのね。。v-10
複雑な年頃ねぇ(笑)

あ、返事は大変だったら要らないからね~。
リンクは貼ってもいいのかな?貼らないほうがいい?
どっちでもあわせるわぁ。。
んじゃまたくるね。
  1. 2006/09/03(Sun) 01:27:26 |
  2. URL |
  3. なお #qOCpoLbw
  4. [ 編集 ]

早速のお返事ありがとう

こんばんわ。お返事ありがとね!
バスはねぇ・・夏休み前にちとあってそれからなの。又今度詳しくお話するわ。

リンクはオッケーよぉ~
又遊びにきてねi-236

  1. 2006/09/03(Sun) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/2-eeeab70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
