puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




実家で・・・ :: 2008/08/10(Sun)
火曜日から実家に行ってました。
実家の側で七夕祭りやっててね チビつれて行ってきたの。

    IMG_0453_1.jpg

                     おじいちゃんが作った野菜たち。
                     トマト食べるぅ~


             IMG_0902.jpg
       こっそりおばあちゃんの口紅つけてます。色気づいちゃって・・・

       
             IMG_0926.jpg

              花火怖い~と言いつつ 楽しんでる?

              IMG_1004.jpg

                        目が真剣

          IMG_0943.jpg
            4日間行われる七夕祭り。8月に七夕って変よね。
            余りに しょぼいのでこのぐらいに。

          IMG_0962.jpg

                      ん~良いものあるかなぁ~。
              この人たち 余り物をねだることがないのでとっても楽。


明日から山形→青森に行ってきます。
楽しみだけど・・・・高速道路を長時間しなきゃならないのがキツイ!


次回のUPは来週かな。



スポンサーサイト


テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

  1. 家族の事
  2. | comment:6



<<お盆 (山形) | top | 思いでの・・・>>


comment

わーい、久しぶりーーー★
楽しい夏休みを過ごせてるみたいだね♪
それからずっと欲しいって言ってたデジイチも買ったのね!
これからますます子供撮るのが楽しくなるじゃな~い♪
フィルムカメラの方が扱いは簡単だけど、
デジイチはバンバン撮れちゃうのが利点だよね^^

今ごろは私と同じ東北にいるのねー。
こっちの朝・夕は、今のとこ涼しくて過ごしやすいよん★
山形&青森でも、楽しい夏休みになると良いね!!
  1. 2008/08/11(Mon) 15:59:46 |
  2. URL |
  3. エコ #rx9s1Ioo
  4. [ 編集 ]

おひさですぅ~~(^◇^)/

夏休み満喫中ですなぁ~♪
子供たちもいい顔してる~^^
お野菜おいしそう~
我が家も夏野菜たくさんもらったよ~これがおいしいんだよねぇ(≧∇≦)

沖縄で拾ってきた貝殻や珊瑚が素敵なオブジェやフレームに変身!!!
と~ってもいいよ~世界に一つだけのオリジナル♪

お互いリフレッシュしてまた元気に子育てがんばろうねぇ~

  1. 2008/08/17(Sun) 14:10:06 |
  2. URL |
  3. みなみっち #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで~す。
かなり遅れましたが
ゆいちゃんお誕生日おめでとう♪
ウチも来月、そらが誕生日だった。
あ、ウチにも畳めるおうちあるよ。
キティーのヤツ!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
理由は、とがさちさんと同じです☆

山形→青森いいなぁ 東北行きたいなぁ
暑いのは秋田!!じゃなくて飽きた!!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
  1. 2008/08/17(Sun) 14:18:31 |
  2. URL |
  3. まぁう #-
  4. [ 編集 ]

♪ エコちゃんへ

うわぁ~久しぶりじゃない!!元気だった?どうしてたの?心配しちゃったよ。
赤ちゃん産まれたのかな?お忙しいのに遊びに来てくれてありがとうね!
青森から昨日、無事に帰ってきたよ。山形は暑かったけど青森は涼しかった。
やっぱり、自然が一杯でいいねぇ~。
東北道って秋田通らないんだね・・最近気づいたよ ハハ。
いつか絶対行ってやるぅ。

デジイチ・・買っちゃった。でも、やっぱり難しいねぇ。ボタン・・多すぎよ。
バシバシとってそのままpcへ 現像しないからたまる一方よ。
エコちゃん写真のこと教えてね。最近 ナチュラもいいなぁ~なんて思ってるよ。

  1. 2008/08/17(Sun) 14:34:18 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

♪ みなみっちへ
ただいま~東北から昨日もどってきたよ!とても楽しかったわ。
みなみっちはお盆どうだった?後で、遊びにいくね。

フレームに風鈴・・なかなかでしょ?でも、この風鈴全く鳴らないのダ。多分間隔が広すぎて、ぶつからないんだろうね。ちょっと手直しする必要有り。

あとちょっとで、夏休み終わっちゃうけどお互いファイト~で乗り切ろう!
  1. 2008/08/17(Sun) 14:37:34 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

♪ まぁうさんへ

おぉ~ご無沙汰じゃないの?元気だった?沖縄は暑いでしょう?昨日やっと帰ってきたんだけど 青森は涼しかったよ。山形は盆地だから暑かったけどね。
でも、東京も今日は涼しいのよ。
秋田・・飽きた 笑えたよ。

そらちゃんおたんじょうびおめでとう!!!
で、キティーちゃんあるんだ?あれって二つくっついてるんだよね?
凄い得した気分じゃない?うちはスペースの関係上 小さいのにしたけど
広げるとそれなりにでかい。あれ、たたむの面倒じゃない?

毎日うだるような暑さだろうケド、ブログ頑張ってupしてね
後で遊びにいきまーす。
  1. 2008/08/17(Sun) 14:41:38 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

