puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夕涼み会 :: 2008/08/06(Wed)
先週の金曜日、幼稚園で夕涼み会がありました。
とても楽しみにしてて、朝からわくわく。

IMG_0731.jpg
ヨーヨー釣りやカキ氷も貰ってご満悦。

IMG_0740.jpg

園庭が物凄い狭いから踊るのも大変。
寿司詰め状態っす。

今年で最後の夕涼み・・彼女は楽しめたでしょうか?

因みに、実家のそばの保育園は部外者でも、ジュースとパンお菓子、そしてヨーヨーやおもちゃをくれます。
うちの幼稚園・・妹ですらジュースはくれない。なので持参。
予算ないのかなぁ~。
お金徴収してもいいからもうちょっとサービスして欲しい。


テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

  1. 長女のこと
  2. | comment:0



<<思いでの・・・ | top | お祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

