puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




沖縄最終日 :: 2008/07/22(Tue)
やっとやっと 最終日をupできるわ。

帰りの便が4時だからゆっくりホテルで朝食を取ったの。

ほのかがずっとやりたがっていた、犬の散歩。
念願かなって 出来ました。
ビーチタワーで3匹飼っているんだけど、好きなワンコと散歩が出来るんだ。確か20分ぐらい。
ビーチはダメなんだけど ホテルの周りならOK。
ほのかは パグちゃんに決めました。というか ミニチュアダックスが良かったケド予約されてて
一番落ち着きのないパグになりました。

ひめちゃん



パグのひめちゃんとお散歩。
この微妙な距離・・・かなり腰がひけてました。
おっかなびっくりだったけどとても嬉しそう。
見つめあっちゃって・・・
ゆいかにも散歩させてあげたかったけど温泉に入ってて出来なかったんだよね。
ごめんね。

IMG_0300_1.jpg
ホテルで飼育されている リスザル
彼達、すばしっこいからピントが合わなくて大変だった。
IMG_0303_1.jpg
こちらは海がめ・・動きが対照的すぎるよ。生きてるのか分からないぐらい動かない・・

IMG_0172_1_20080722221835.jpg

沖縄にきてハイビスカスを写したのはたったこれだけ。黄色も写せばよかった。
赤い花って写真に写すのが大変。

IMG_0216_1.jpg
もっとモコモコの入道雲撮りたかったなぁ


なごり惜しみながらホテルを後にして・・いざ国際通りへ

途中 A&W(エンダー)に寄って見たよ。とてもアメリカンよね。
滞在中に一度入って食べたけど 美味しかった。
ここで売っている ルートビアってやつが 非常に戴けなかった。もう、イソジン飲んじゃってる?みたいなお味。お変わり自由って書いてあったけどあれ好きな人いるのかねぇ。

IMG_0324_1.jpg

ここではお土産に Tシャツを購入。みんなハンバーガー注文してるのに 
「Tシャツください」ってのが非常に恥ずかしかったぞ。

IMG_0328.jpg
隣にはこんな遊具が・・
みんなベンチでハンバーガー食べて遊でたよ。暑いのに屋外でなんて信じられません。

国際どおりには12時ごろ到着・・・歩行者天国になっていて車は入れなくてP探すのにうろうろ。
あそこは午前中に行くべきだわ。
クソ暑い炎天下のなかお土産を買いに・・
暑いせいか人もそんなに居なかったよ。

1時間ぐらいで引き上げて 那覇空港へ。バタバタです。

最後は 飛行機の中でパチ。
IMG_0336.jpg

沖縄の島をみながら・・飛行機は東京へびゅ~ん。
帰りはお空も心もどよよ~んでした。
羽田上空になったとき海が見えたんだけど ドブみたいな色に愕然。
東京に珊瑚を植えよう・・なんて運動でもするか。(あっという間に死滅?)

リムジンバスで首都高を走り抜けながら 旦那と「都民でよかったって思ったことある?」なんて会話してたっけ。勿論答えは「NO!」
ビルばっかり、車ばっかり、夜景はきれいだけど空気は汚いしね。
いい所なんてあるのかなぁ~。
そして旦那は「沖縄にいつか住みたい!」と・・・私も同感。
そういえばハワイに行った時も同じこと言ってたような・・・ま、いっか。

近いうちにまた沖縄に行こう!絶対にね。

スポンサーサイト

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

  1. 家族の事
  2. | comment:2



<<どうしちゃった? | top | 沖縄 4日目>>


comment

ほのちゃんもわんちゃんの散歩したかったんだねぇ~
我が家の娘たちもお金払ってまで散歩させたがる。。。
ここではわんちゃん飼ってあげられないから仕方ないけど・・・
うちもパグの坂田さんだった~^^

で、どこのわんちゃん?

とうとう最終日だねぇ~
写真ととがっちの沖縄記で私も旅した気分~♪
私もまた沖縄いってみたくなったわぁ~(≧∇≦)
でもその前に飛行機に乗らないといけないね・・・電車で行けたらいいのになぁ・・・( ̄∀ ̄;)汗
  1. 2008/07/22(Tue) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. みなみっち #-
  4. [ 編集 ]

あ、説明たらんかったね。ホテルで飼ってるのよ。わんこ。好きなときに自由に散歩が出来るの。20分間。犬も選べるんだよ。
UPしなおそうっと。

絶対に行くべきだよ!
え?みなみっちもしかして・・飛行機だめなの??
2時間だから我慢できるよ!
船って手もあるけど・・2日はかかるよね? 
  1. 2008/07/22(Tue) 23:26:37 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

